☆今日の一筆☆

暑い1日お疲れ様でするq(^-^q)


ちょっと遠くまで行ってリフレッシュ出来ました♪



明日はまた撮影で朝早いので、早めに寝よーっと♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


バタフライさん、手羽先コウさん、マーブルキャンディーズさん、カカオネコさん、stowawayさん、タロっぽんぎです!



フルーツ盛り沢山♪階段登ったら疲れるけど、怪談よりは良いかなぁ(≧∀≦)笑。



こんなところに!笑。確かに32℃が涼しいって、感覚が麻痺しちゃいますよね(゜Д゜)



アイスの写真は見てるだけで涼しくなりますね〜( ´∀`)かき氷大好きです♪



シンプルなかき氷も好きですよ♪天然水のかき氷はふわっと溶ける口当たりが美味しかったですq(^-^q)



お盆2日間ですけど満喫してますょんq(^-^q)今日はちょっと足を伸ばしてプチ遠足してるの♪



本当〜?!タロっぽんぎいつも堂々としてる感じ(≧∀≦)緊張しててもそぅ見えないのはまた才能です♪

皆さんコメントどぅもありがとぅですっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は




『風船を手放した時』


とかけまして

『緊張した時』

と説きます。



その心はどちらも『上がる・あがる』でしたん(・∀・)



私も昔は緊張しぃだったから、人前に立つとあがっちゃって足がガクガク震えて何もしゃべれなかったけど、



今は多少緊張するけど楽しいって思えるようになりました(≧∀≦)



沢山練習をして、場数を踏んだら次第と慣れてくるものですね〜q(^-^q)




今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『ほ満月満月』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:花言葉は『偽り』です♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

リフレッシュ出来て良かったね…俺はお盆休みは無いけど…フェス行ったり…何だかんだ楽しんでるから問題なし\(^^)/♪

今回の一筆は…

「ほうずき」(^o^)σ)´3`)
ヒント見る前は水芭蕉だと思ったのはナイショで(*^m^*)

おぐり 2013年08月13日

ポムポムプリンのプリン。


今、すごい☂が降ってます。
雷もすごいです。
猛暑に豪雨。
なんだか、熱帯雨林みたいな天気です。

答えは、ほおずき

ほおずきって、赤くなった実しか知らないですねえ。
ほおずきの花って、見たことないです。
花咲くんですよね?

手羽先コウ 2013年08月12日


今日の一筆書きの答え分からな~い
聞いたことないです、、、

さすが、のりずむです。二日間の短い休みでも楽しみ方を知ってますね。
この記事の前のふいに撮られたのりずむの笑顔素敵。
ふいに撮られてる気がしませんね(笑)
雑誌の中の一面に出てきそうな写真でありまする

stowaway 2013年08月12日

答え→ほおずき グレープの「ほおずき」を聴きたくなりました。ムード

カカオネコ 2013年08月12日

酸漿

タロっぽんぎ 2013年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆