ピチレモン学園​祭盛り上がったよ(✿​╹◡╹)


こんにちは、さあやです ٩(๑`ω´๑)۶

夏、真っ最中!!
みなさん、夏バテは大丈夫ですかー??
水分しっかり取ってますかー??

さーーてっ!
この間、ピチレモン学園祭がありました ٩(๑`ω´๑)۶




1000人以上のお客さんが来てくれました!

嬉しすぎるぅ~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

とても、盛り上がりました (´,,>ω<,,`)

暑い中、遠い所からみなさん来てくださって、本当にありがとうございました!!

声援もたっくさん聞こえました(≧∇≦)

そしてファンレターや手作りの色紙など・・・

すごく嬉しかったです

また宝物が増えました・゚♡→ܫ←♡
本当に嬉しい気持ち、ありがとうの気持ちでいっぱいです (*´罒`*)ニヒヒ♡


みなさんは、イベントどうでしたか?

楽しかったですか??

イベントでは、ライブ、ファッションショーの他に抽選会もありました!

素敵な商品GET出来た人いるかな??

あとサインボールなども投げてプレゼントしました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

さあやはお店屋さんのお手伝いもしました


その時はたっくさんの方とおしゃべりしたり、写真も撮る事ができました (✪̼o✪̼)


いつも思うこと・・

楽しい事ってあっという間に終っちゃいますね

そしてもう一つ、思うこと!

いつもいつもたくさんの方に支えてもらって応援してもらい
本当にさあやは感謝&幸せでいっぱい

ありがとうございます

これからもピチレモンをもっと盛り上げていきたいと思います・*:..。♦♫♦*






温かく見守ってて下さいね(^///^)


おまけ~

8月10日のリレーブログはさあやの当番だったよ
「る」ではじまる言葉・・・・
なんだと思う??
「ルビー」「ルーレット」「ルー・・・・??」ってあんまり思い浮かばないでしょ

良かったら見て下さいね

さあやでした✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメント

ピチレイベントは何回か行ってるけど、
さあやちゃん見たのは初でした~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとにかわいいですね目がハート

今度はX21の方のイベントにも行ってみたいですexclamation×2

ちょっち 2013年08月15日

学園祭行きましたっ★
さあやちゃんのスタイルの良さに
ビックリ*゚o゚)ノ
ほんとにうらやましいです(・ω・)
あとはファッションの勉強になりました♪
次もまた行きたいでーす(*▼ω▼)ノ

ちぃ 2013年08月15日

久コメになっちゃってごめんね(>_<)

学園祭行きたかったー!!
けど…おじいちゃんおばあちゃんの家に
いってたの!
次は絶対行くよっ★
さあやちゃんとお話ししたり、写真とりたい☆

昨日は中学の同クラの友達と
ディズニーシー行ってきたよ★
ショーでビショビショになって楽しかった(*^^*)

さあやちゃんのリレーブログ、コメしたよ(^^)v
見てくれたかな~???

そういえば、さあやちゃんにファンレター書いたの!!!
(まだ出してないんだけど…)
届いたら読んでねっ?

ではでは~ヘ(^_^)

モモコ 2013年08月13日

X21のヤマケルと、ピチレモンのヤマケル、
どっちもヤマケルだけど、
やっぱりちょこっと違うね(^^)/
さすがプロ♪
これからもアイドルとモデル、二足のわらじがんばって!

とかち 2013年08月13日

さあやちゃんこんにちは~~!
この間学園祭行きましたー(^O^)

さあやちゃん、雑誌で見るより何倍もかわいくって
すぐファンになっちゃいました!

お店でちょっとだったけど話せて
うれしかったです(^^)

来月のピチレも楽しみにしてます!

みーこ 2013年08月13日

ヤマケルかっこい~~!!

すっかりモデルさんだね(^O^)

ヤマケルとお話しできた子たちがうらやましい!!(笑)

びっきー 2013年08月13日

さあやこんにちは♡

実は実は・・・
ピチレの学園祭行くことができました!!
お友達に連れて行ってもらって
さあやを見ることができましたぁ(T_T)♡
もう当日は興奮しすぎて、
ちょっと記憶が薄まっちゃいましたけど、
やっぱりさあやはめっちゃスタイル良くて
憧れだなって思いました(ノ_・。)♡♡
さあやの店長してたお店には行けなかったので、
次こそはさあやとお話ししたいです!!
ほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)

ちーちゃ 2013年08月13日

ものすごいお客さんの数だね!!

そこで堂々としてるさあやはすごい!

店長さんもやったんだね~

これから、
さあやが同年代の子のファッションリーダーになるといいね~!

むね 2013年08月13日

ブログ更新してくれてありがとう!!

学園祭、すっごい盛り上がったんだね★

行けた人すごくうらやまし~(´▽`)♡

私も次こそはさあやちゃんに会いに行くよっ(。・v・。 )

あごん 2013年08月13日

ピチレモン学園祭、お疲れさま!&レポ、ありがとねー!

行けなかったから、当日の様子がよく分かって、嬉しかったな(≧∀≦)!
何か、凄い盛況だったみたいだねー!

あと、写真…
ちょこっと大人っぽかったりで、可愛いじゃん…(*^^*)
照れる照れる←笑


で、リレーブログの『る』…

『ルージュ』っていうのは、大人っぽいさあやちゃんらしかったかな(〃▽〃)!

いつも、ドキッとさせられちゃってるしね(笑)!

それにしても、
ウチだったら、『ルパン』かなぁ…
って思ったら、これだと、最後が『ン』で、終わっちゃうね(笑)。

ウチも、もっと、精進しないと(笑)。

けーぶん 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!