☆岐阜・大阪☆

こんにちは、ぱっちりなですっ。


この間、学校の出校日があり


久しぶりに友達に会えて


元気いっぱいのリナです♡


さてさて、


先日ユニチカの


岐阜県にある垂井事業所を


訪問させていただきましたぁー♪♪


垂井事業所では


「暑かったでしょ!!!」と、


フルーツパフェがっ♡


とっても感激〜ッ(*≧艸≦)★



めっちゃ美味しかったですっ!!!






大阪でのsummer festivalでは


皆さんの前で


自己紹介&挨拶をさせていただき


カンパイの音頭まで


とらせていただきましたっ!!!


記念写真なども撮ったりして、


楽しかったッ(≧∀≦)


楽しんでもらえたのかなー⁇


皆さんの笑顔を見れて


とっても良かったです(♡ˊ艸ˋ♡)


皆さんの所をまわっていたら


「莉奈ちゃんっ!!コップ買ったょっ!!」


と、いきなり話しかけられ


「?????」状態の私。笑笑


よーく話しを聞かせていただくと


以前、私がハミガキ用の携帯コップを


ブログにアップした事があり、


それを探してお揃いを買ってくれたっ


とのこと!!!


「ブログ、いつも見てるょ♪♪」


の言葉に嬉しくて感激♡


毎回、事業所に行くと皆さんから


直接かけていただく励ましの言葉や


笑顔に感激する莉奈ですっ♪♪


本当に力をいただいてますっ!!!


これからもユニチカの良さを


たっっっくさんの方に伝えるために


松田 莉奈、がんばりますっっっ!!!!!!!!


それからっ


この間の対馬でのエギングの動画や



岡崎事業所での夏祭りの写真が


ユニチカのHPにアップされましたぁ★


ぜひぜひ私がGETしたイカくん、


ぁーんどっ


浴衣姿♪♪


見てくださぁい!!!!!!!!



それでは( •̀∀•́ )✧


RINA

コメント

パフェも祭りもいいなー笑

これからも仕事がんばれ!

しゅんた 2013年08月15日

気になっていた大声大会の写真が載っていました(笑)

ぱっちりな、めっちゃ叫んだね~~!!

写真からも伝わってきたよ(^^)/

次は優勝できるようにがんばれ!(笑)

ホタテ 2013年08月15日

ユニチカのサイト見てきました~
ぱっちりなのおだんごヘアーがかわいいです(^^)♪
にしても冒頭に出てきたパフェおっきいね(笑)

キツツキ 2013年08月15日

ユニチカのHPの画像集?を見てたら、
ぱっちりな本当に大人っぽくなったな!て思ったよ
一年でこんなにも変わるんだね!

ライチ 2013年08月13日

ぱっちりな、毎日充実してる感じですね(^^)♪
大声大会で楽し~って叫んだそのまんまが生活にあらわれてるんだね!
うらやましい!

ぷー 2013年08月13日

エギングの動画みたよ~!

ぱっちりな、終盤に行くにつれてめっちゃうまくなってたね!

この時期は釣りにぴったりかもね~いいな、行きたいな!

いんげん 2013年08月13日

ぱっちりなはユニチカの方々にも可愛がってもらってるんだねexclamation×2
ぱっちりなの人柄がそうさせるんだろうね手(チョキ)
なんだかこちらもうれしいわぴかぴか(新しい)

さぶ 2013年08月13日

ボーリング、どちらかというと苦手です笑


ぱっちりなは体動かすの得意そうだから
ボーリングもうまそう!

キャベ 2013年08月13日

エギングの動画見ました(^O^)
やっぱりぱっちりなはどんな場所でもどんなことしてても
似合うね♪
絵になってうらやましいです♡

さえ 2013年08月13日

ユニチカのHP見ましたよ。
浴衣がバッチリ似合ってますよ。

岡崎の大声コンテストで叫んでる写真、本気で叫びましたね。
貝塚や岐阜、岡崎、大阪、みんなが莉奈さんのファンになったでしょう。
莉奈さんのファンがどんどん増えてますね。
大阪のsummer festivalの写真もUPして下さい。
楽しみにしてます。

オスカーのイベントとユニチカの仕事、暑いけど頑張って下さいね。
とっても思い出の多い14歳の夏休みになりそうですね。

応援してますよ。

kuma-3 2013年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!