モツ鍋と懐かし話し!

今日の福岡は昼間から雪が降っていて、雪国みたいでした!ん-!東京より寒くて、出歩くのに勇気がいります!

今日は、昼頃実家にハマチが二尾届きました!厚みがあって、油がすごくのってました!ハマチを食べると、冬がきたぁって感じる小嶋です(^o^)


そして夕方から中学のバレー部の時の友人三人で、ディナーへ!
同級生がやってるお店に行って、モツ鍋を食べながら、懐かしい話しや、近況報告をしたりして、楽しい時間を過ごしました(^-^)v

いやぁーみんな大人になっていて、美人さんでした!

かなり久しぶりにあったので、時間があっという間でした!幾つになっても、学生時代の友達に会うと、その頃にタイムスリップしますね!!\(^o^)/

また新年から頑張って、良い報告ができるように、気持ちを新たに頑張ろうと感じました♪


なかなか会えないけど、大切な友人です!!

それでは、懐かしい街並みを散歩しながら、お家に帰ります!

それではまた****


なみへいオヤジさん
さすがに新幹線で帰ると時間がかかるので、飛行機で帰りました!

福岡空港駅の地下鉄の看板を地下鉄の中から撮ってみました(^-^)/~~

コメント

ハマチ  でかぁっ  こんなでかいハマチ  ハウマッチぃ

なみへいオヤジ 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/