75th♡ いじめのお話ですが。


実はとっても仲良しな
キャストたち(*^o^*)!

こないだ稽古終わった後
なんとなく皆とお話していたら
そのお話がどんどん大きくなっていき、
最終的にはお菓子広げて女子会!!笑

いっぱい、お話しました。
舞台についてもたくさん話して
集中稽古に向けてモチベーションUPに繋がりました☆


いじめのお話だけど、
本当はとっても仲良しなんです!

そして皆さん思いやりがあって優しいから
シーンの途中で泣いちゃうの(;ω;)
シーン1が苦手なわたしたち。笑


さあ!
今日から集中稽古だ!!
いつもより長い稽古時間なので
集中して頑張りましょ☆


あ!
チケットの件ですが
きっともうすぐ発送になるかと思います。
お待たせしてしまい申し訳ありません!
お会い出来るのを楽しみにしています♡

そして、黒衣ではありません!笑
きちんとセリフあります(*^o^*)笑


ではでは!
みずたにでした♡


-----


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

あやささん、舞台、がんばってね。☆

また、チケットが好調のようで、何よりですね。クローバー

まるみる 2013年08月12日

彩咲ちゃん、こんばんぴろ~(∩・∇・∩)

出演者の方達との関係が「いじめのお話だけど、本当はとっても仲良しなんです!」との事なので、妖精さんはとっても安心しましたぉ(笑)

今日からの「集中稽古」ファイトで~すo(*⌒O⌒)b

PS.「チケットの件」了解しました~( ̄▽ ̄)ゞ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

和気あいあい

からの

本番ではっ!!!!

って奴ですね!?

メリハリが出来て舞台に深みが増しそうですね♪

あ、今雷が鳴ってる雷

お稽古で違う意味で雷落とされない様にねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき