集中集中ー。

おはももー\(^o^)/


さぁーてさてさてさてっ!!!!

今日からついに問私、集中稽古です!!

朝から夜まで稽古場でみっちりやります!!


昨日は集中稽古前最後の稽古オフでした!
朝からマガシークの撮影に行ってから、
夜は問私のB組キャストの一部でご飯食べに行って来たのー(*^^*)♪
残念ながらあまり集まらなくて全部で5人だけになっちゃったんだけど
問私のこと、たくさん話すことができて今日からの稽古で取り入れたいネタもたくさんあがりました!


なぎさ、とみてあみ、私…
もはやいつものメンバー…
途中からドックの角田さんと大迫かなみんも合流して、
みんなで串焼きたくさん食べたのー☆

ご飯もおいしかったし、みんなで真剣に芝居の話などができてすごく濃い時間でした!


もう、ここからは寝る間も惜しんで体力勝負で突っ走るしかない!!

まだまだ私たちは行けるはずなので、本番までの約一週間、時間を大切に頑張ります!!!


頑張ってるなかでのちょっとした楽しみは、休憩中に食べるご飯(^ω^)
先週はずっと食べたかったバーガーキングを食べたよ\(^o^)/
とみてあみは朝も昼もバーガーキングでした!笑

食欲が止まらない私たち…


モリモリ食べてがんばりますー\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ、おいしいものを沢山食べて、お芝居は、
今まで以上に、素晴らしいチャンスが巡ってきて
いると思うので、がんばってね。応援しているよー。☆

まるみる 2013年08月12日

今日も、ももちゃポーズありがとうございます(^ω^*)

もんわた集中お稽古頑張ってね!

楽しみに待っています♪


「食欲が止まらない私たち」
って
「問題のない私たち」
風ですねっ(^ω^)笑

あおちゃん 2013年08月12日

ももちゃ、後少しで本番だから、頑張ってね。

角ちゃん&まみょんに付き合ってたら、ももちゃが太る気が……。

ユーゴビッチ 2013年08月12日

女の子ものがたりの面会の時に
とみてさんにももこさんのネタ話すの忘れた!!
イラスト渡すだけで精一杯でorz

バーガーキングって1回しか行った事ないな〜。
でっかいの食べたい(笑)

しかし、大島なぎささん。。。
女っぷり良くってサバッとした感じで色っぽすぎるんですが…。

オムhide.:*゜ 2013年08月12日

ももちゃ♪が
1番苦手なる集中ですね
(ノ゚O゚)ノ

苦手を克復して
記憶に残る俳優さんに
なって下さい(^^)

サックマン 2013年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/