ふわふわ

こんばんわーんこ猫



今日、ハリーのことを洗っちゃいましたぁー(笑)



毛はそんなに伸びてないんだけど

やっぱりシャンプーすると全体的に小っちゃくなるんだよね(笑)


子顔になって面白いのウッシッシ



しかも、冬と違ってドライヤーで乾かしてあげなくても、

部屋がクーラーで乾燥してるせいか

びっくりするくらいすぐに毛が乾くからとっても楽チン猫2



毛がフワフワになってきれいになったから、

ハリーにいっぱいくっ付いちゃお~~~っとグッド(上向き矢印)ウッシッシ黒ハート









★☆★☆★こめ返し★☆★☆★







鉛筆オムHideハイパーさん
昨日はホントに暑かったですダッシュ(走り出すさま)
汗が止まらない感じでしたダッシュ(走り出すさま)
でも今日もすっごい暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
浴衣なんて暑くて着られませーん笑



鉛筆モカさん
次の土曜日なので楽しみです目がハート
前日に場所とりしたいと思いますウッシッシウッシッシウッシッシ


鉛筆まるみるさん
花火はいつみてもいいですねグッド(上向き矢印)
色んなところの花火を見てみたいですぴかぴか(新しい)

コメント


ハリーもさっぱりして気持ちよさそう!

暑い夏にはぴったりですね♪

しょん 2013年08月12日

暑いからハリーと一緒に水浸しにならなかったのですか??

円形のお子様用プールで一緒に戯れる所いつか見てみたいですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月12日

ハリー君洗ってもらって さっぱりしたんじやないの?

モカ 2013年08月12日

確かに、ちっちゃくなってしまいましたねー。犬
そして、何だか、縮んでしまったようで、とっても
面白い。。。(笑)

そして、そのようなことに気づく、みなみさんの目の
付けどころが、とってもグッドです。指でOK

まるみる 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン