コメント

『 もっとオトナも夏休み 』!めっちゃお転婆ぶりを絶賛発揮されて
TIMさんらもノリのエエうちのお嬢様をイジリ倒す楽しみがめっちゃ
伝わって来たで。笑

めっちゃエエチームワークで、荒川中流のラフティング体験は
うちのお嬢様の為に用意してくれはった冷たい川下りに想えたで。笑

童心に返って、長瀞の東尋坊からの飛び込みは、32歳とは想えへん
ご活躍でかわゆいったらありゃしまへん。笑

頑張った後のらくらくBBQでのニジマスの丸かじりは、格別の
美味しさやってんな。ホンマ!ヒロちゃんが少女に観えてん。笑

弘美お嬢様♪前段の清水圭さんとはしのえみさんの江ノ島散策は
右京さんと同じコースの再現やってんな。

今回は、長瀞の川遊びに軍配が上がったんとちゃう。笑
頑張り過ぎて寝込んでもエエとも~!大活躍の巻~!

ホンマ!ベッピン女子32歳!めっちゃ頑張りました~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

おはようございますッ、弘美ちゃん。
可愛らしい長瀞ロケ写真ありがとうございますッ♪♪

TIMさんと弘美ちゃんの2-1コンビは、とっても楽しそうでしたね。
当日の雨模様の天気を全く感じさせませんでしたよ。
晴れていても、上流の川の水は冷たいので、
真夏でも長時間だと震えるぐらい寒くなるのですが、
雨模様だと、そうとう寒くてきつかったと思います。

和三盆のカキ氷は、一度食べてみたいですね!
弘美ちゃんのラッコポーズは、可愛かったですよぉ(笑
それから、川からラフトに引き上げられるときに、
まるで、弘美ちゃんが物扱いにされていたのが、超おかしかったです(笑

co2 2013年08月12日

TIMとの共演は、かなり過激な挑戦が多かったですね。弘美ちゃんの頑張ってる様子と楽しい時間がシンクロして、続編も期待してしまいます。(笑)長瀞ロケは雨が心配されましたが、目覚ましい活躍が見れて楽しませてもらいました。ラフテインング体験は、素敵な思い出になりましたね。レッスンの様子から笑えるシーンが多くて、初チャレンジとは思えぬ満点の活躍だったと思います。BBQは定番ですが、現地調達は贅沢な気がしますね。(笑)自分でつかみ取ったニジマスの塩焼きは、美味しさも伝わって来ました。川遊びも良いものですね。
今日も猛暑日予報です。気を引き締めて行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月12日

偶然番組を見て気になってココに辿り着きました。

更なる御活躍期待してます(*^^*)

ダブル 2013年08月12日

観るの忘れてましたTV
観たかったし残念です。
京都でのロケは地元やしテンションかなり上がったと想います(^w^)

かき氷ホンマに美味しそうです[カキ氷]

僕は、ブルーハワイとか良く注文します[カキ氷]

川遊び涼しげでホンマに楽しそうで写メからも伝わって来ます(^w^)

関ちゃん 2013年08月12日

番組が参考になりました。
友達誘ってラフティングに挑戦します。(笑)
夏休み企画の番組は、夢が有りますね。
もっと休みが欲しいです。

隆30 2013年08月11日

もっと遊びたかったでしょう~とても楽しそうでしたネ~TIMさんも小さな男の子の様でしたネ~

トキコ 2013年08月11日


川遊びは、子供に帰れますね。(笑)
またプレイベートで行かれて下さい。
オートキャンプ場も手ぶらで楽しめますね。
もう明日から混雑が始まるでしょうね。(笑)
ニジマスも美味しそうでしたね。

岡 部 2013年08月11日


番組!楽しく拝見しましたよ。

弘美ちゃんのチャレンジ精神が特に素晴らしかったです。

またオトナの夏休みの続編をお願いします。(笑)

暑い季節は、水遊びの出来る場所が一番癒されますね。

SAKAI 2013年08月11日

カキ氷も45種類は凄いね。有名なお店なんだね。おじさんは、白玉ぜんざいが好きだよ。

浪速のドン 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!