コメント

今年やり残した事は無いかい?

写真は何か企んでいる表情!(笑)

年末年始は食べ過ぎ注意しないと!

では良い年末年始を!

runphorinx 2010年12月31日

のんびりゆっくり過ごしてくださいな(^ω^)

でりーと 2010年12月31日

お疲れ様でした
ゆっくり地元でお正月を迎えられるんですね~

来年も素敵な一年でありますようにo(^-^)o

ちなみに私は大晦日から元旦にかけて仕事です(泣)

ゆいっぺ 2010年12月31日

今年は、スタイルプラスのアシスタントをやる様になり、
週末は毎週名古屋に帰る事できますので、
ついでに実家に寄る事もできますので、
例年の年末年始とは感覚が違うのでは。
楽しい年末年始を送ってください。

おれがの 2010年12月31日

おかえりなさい!
って、自分は愛知県の人ではないけれど(笑)

年末年始、やっぱり実家が一番落ち着きますよね(^^)
今年はこちらもぐーたらな正月になりそうな気配…。

ぷうさんにならないようにと言いながらの今日の由紀さん!
めっちゃキュートなキラースマイルにまたしてもやられてしまいました!!

着ているワンピースはもしかして、この間ゲットした中の一着!?
凄く似合ってて可愛い♪♪

年の瀬にまた嬉しいプレゼントをありがとうございます☆わーい

それじゃ、由紀さんがぷうさんにならないように祈ってますね!(笑)

aoi 2010年12月31日

今年もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
来年も渡鬼楽しみにしてます(o^∀^o)

良いお年を[門松]わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さかな 2010年12月31日

今年1年間お仕事頑張ったので
一年間疲れを癒すためにはご褒美に
何かも忘れて家で正月の間は
ぐーたら生活送るのが一番です
日頃の疲れが取れますから

炬燵でぬくぬくしてみかん&お菓子を
食べたら最高の気分になりますね
私も炬燵でみかん食べるのが大好きです

今日の写真は可愛いパジャマ姿が良くお似合いで凄く
笑顔が素敵で今までの中でも一番可愛いです♪♪

可愛い写真ファンにプレゼントしてくれて有難う(≧▽≦)

Sakai GM 2010年12月30日

「渡鬼」いつも見てますよ!


良いお年をお迎え下さい!

まーぼー♪ 2010年12月30日


やっぱりそうゆう過ごし方が1番ですよねウィンク

俺は郵便局のバイトでぐーたら出来ない分、ぐーたらして正月を楽しんで下さいムード

くるくる 2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪