じいわん!



今日は、新日本プロレスのG1クライマックスの決勝を見に両国に行ってきました!!


やっぱり新日本はおもろいな〜!

ストロングスタイル素敵!!


たくさんいい刺激をもらえました(*^o^*)


ほんまに、アツイ試合ばかりで、お客さんもすっごい盛り上がってて、客席にいて両国が揺れるのを体感したよ…!


自分が来週、ここのリングに立つんやって思うと、ワクワク…!!


意外と今は気持ちはリラックスしてます(*^^*)


直前になったらわからへんけど…´д` ;


残りの時間を有効に使って、やるからには絶対勝つ為に頑張るどーーー!!!


おーっ(^^)☆♪


久しぶりにグッズも買っちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ…ふふふ


ほな!



カカオネコさん
さっぱりしてるし、冷たいし、お野菜も乗ってるし、夏にはやっぱり冷麺ーーーっ!ありがとう!
ヨウカン1号さん
幹恵ちゃんとは会ったらいつも、他のお喋りして忘れちゃうのwでもリラックス出来るからうちにはそのおしゃべりタイムも大事!
プロレスばかさん
きゃ!素敵な写真!やはり白い綺麗なベルトがお似合いやねぇ(*^^*)
ブッチーさん
マイクか…なるほど。あるのかなぁ?でも、今考えても忘れちゃうし、その時思った事や感情を話すー!頭真っ白やったらどないしよw
ちびたん
うちも初めて!!うまうまでした(*^^*)
もっちゃん
キレイメン!?w毎日めちゃ暑やから、負けないように水分とご飯しっかり食べてね(*^^*)☆♪
nanさん
お手紙読みました!私の気持ちを汲んでくださってありがとうございます!お手紙の通り失礼なんじゃないかとか舐めてると思われるのは怖かったです。でも、私が参加する事で今プロレスが本当にアツくて素晴らしい文化なんだって事をもっと世間の人に知って欲しいと思ったのも数ある理由の中の一つです。私はレスラーにはなれないけど、自分のスタイルを確立してうちの事を応援してくれる人に質の良い刺激を提供し続けたいです(*^^*)
カズーさん
辛いのん、全くダメです´д` ;刺激系がダメだから炭酸もあかんの>_<
oddesaさん
わーい!ありがと〜(*^o^*)♪妄想はみんなしてるよね!
もっちゃん
関根さんは妄想の大先輩よ!!ご一緒したとき、妄想話しめちゃ楽しかったー(*^o^*)!!
がんちゃん
あれは、今後どんな事がわからないから、自主練よ!よーし!頑張ります〜(*^o^*)!
ヤーテさん
緊張と早くやりたい!って気持ちが半々かな!京都暑いからね…´д` ;無理しないでクーラーつけて、水分補給こまめにっ!

コメント

アウトデラックス効果抜群!TV恐るべし!!

G1終わって夏が終わったとか巷では言ってるけど
「俺らの夏はこれからだー!」

だって、これからやっとこさ短い夏休みもらえるからさ。
17・18日の両国もこれからなんだし
「夏なんか始まってもねーよ!」
そんなところかしら。暑いけどw

きっと、よしこ先輩が仕掛けて来るだろうから
マイクのチャンスはあるはず。
って言うか、マイクがなけりゃ試合が終わらんよDDTはww

それがDDTらしさ

18日は真壁選手ばりにチェーンを首に巻いての入場なら
週プロのカラーページGET確実!

ブッチー 2013年08月13日

沙希ちゃん、お疲れ様〜
いよいよですか!頑張ってください。
G1の優勝予想を的中させたわたしが、
沙希ちゃんの勝利を予想します♪

初めてコメントします
っていうより、アウトデラックス見てから赤井さんのブログにコメントしたくて登録しました\(^o^)/

10年くらい前は凄い新日見てたけど、最近見てないなー(^▽^;)

凄い綺麗で細そうな体なのにプロレス出るんですね(;゚Д゚)
頑張ってくださいね
応援してます(^.^)/~~~

ナオヤ 2013年08月12日

G1はまさかまさかの内藤選手が初優勝、おめでとう内藤選手(^o^)v

しかし、真壁さん決勝進出の可能性が残ってただけにデ○ィッドとファ○両選手は許せへんねぇ(-_-#)

飯伏選手はまた新日のリングに上がってほしいねo(^o^)o

とりあえず、沙希ちゃんのデビュー戦まで1週間切っちゃったけど勝敗だけでなく必殺技が気になるところ(^o^;)

いずれにしても当日までのお楽しみやね(*^^*)

ヤーテ 2013年08月12日

1週間前に両国でイメージトレーニングができて
良かったですね!

次は沙希さんが両国を揺らしてくださいね。

やるからには、週刊プロレスの表紙を飾るぐらいの
気合で頑張ってくださいね。

nan 2013年08月12日

G1熱かったですね(。≧Д≦。)
ケイオス押し!中でもオカタガズチカ選手押しなので悔しかった。。
帰りの電車で旦那とめっちゃ語らいましたです!
さっちん帰りに電車で見かけました!
さっちんデビュー戦のチラシ持ってたのに、G1語らいたかったけど緊張して声かけられなかった(>_<)後悔
新日ガールズトークがしたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

デビュー戦めっちゃ応援してます!
これからオリジナルグッズとか楽しみしてます!

まなみん 2013年08月12日

あらら会えなかった・・・残念・・・でも、今日は凄い混み混みだったからねえ?自分の友人とも会えずな状況でしたから・・・
思ったよりもリラックス出来てるみたいで良かった!
来週の今頃は、いろいろ思う事があるんだろうね?ああすればとかこうしたらとか・・・でも、今出来る事を相手にぶつけて来ればそれでイイと思います。
今、喉がガラガラです・・・来週もガラガラになるまで声援送るね?
受け取って貰えたら嬉しいです!

プロレスばか 2013年08月12日

沙希さんへ!

いよいよ決戦の日まで1週間ですね!
今まで練習してきた事と、皆さんの支援を
魂に刻み込み、後で後悔しない様に、魂が燃え
尽きるまで、全身全霊で本番に臨んでください!
陰ながら応援しています!沙希ファイト!

羊羹 2013年08月11日

Gニャ~ッ、沙希ちゃん来週両国頑張ってね、その持って生まれた抜群の体型で、テッペン目指そうぜ~頑張ってニャ~ッ、

もっちゃん 2013年08月11日

Gニャ~ッ、沙希ちゃん~来週両国頑張ってよ、その持って生まれた抜群の体型で、日本のトップになってよ、トップの(先)サキは継続だよね、沙希ちゃんはまだ若いしこれからが楽しみですね、頑張れ~リョウゴクニャ~ッ、手(パー)

NULL 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!