コメント

明日以降は天気不安定みたいですよ

エリー 2013年08月19日

ホンマ!国内のゲリラ豪雨やカミナリさんの暴れっぷりは
全国展開やってんな。

幸いうちのお嬢様は、被害に遭わんで良かったけど、異常気象は
まだ続く様やから、油断せんとこな。

でもでもでも!かなんな~!お行儀良く個別に鎮座してはる
お魚スイーツさんに心を奪われてからに。笑

弘美お嬢様♪まだお口に餡子さんが着いてるんとちゃいますか?笑
かわゆいお顔を魅せてんか~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

おはようございます。撮影お疲れ様でした。ゲリラ豪雨も室内で回避出来て本当に良かったです。今日も警戒が必要です。甘い差し入れは、人気があるでしょう。パワーアップになりますね。(笑)水分補給も多くなりますね。

藤沢市民ランナー 2013年08月12日

今晩は
弘美さん
撮影場所は雷に雨が降ってたんですねexclamation×2
屋内で良かったです。
撮影は長引いてるかも知れないけど、鯛焼きの差し入れを貰い良かったです。

涼しい部屋で食べるから喉に通るけど、暑い外はキツイです(^w^)

僕も鯛焼き大好きです。

関ちゃん 2013年08月12日

北川さん、こんばんは。では。

埼玉人 2013年08月11日


雷を見ながら帰宅しました。
生きた心地がしなっかったです。
室内の撮影でラッキーでしたね。
明日も同じ様なので注意しましょう。
長瀞のロケは、雨がすぐに止んで良かったです。
その分水温が低くて、厳しいロケになりましたね。
体調を崩してるのを知ってるので、弘美ちゃんの
プロ意識の高さに感心しました。良く頑張りましたね。
近場で楽しめる場所があるのは、有り難いです。
僕も長瀞は、ドライブでも行ってるので身近に感じます。
カキ氷屋さんは、知らなかったですが、和三盆を注文する
所は、京都の女性らしいです。

岡 部 2013年08月11日


撮影、お疲れ様です。

今日はロケではなくて本当にラッキーでしたね。

凄い雷の音でしたよ。

大好きなあんこ入りのお魚が、元気をくれましたね。

今日も最後まで頑張って下さい。

長瀞のロケは、TIMと一緒に良く頑張りましたね。

雨上がりで水温も低かったのが見てて気の毒でしたが、最後まで楽しく紹介してくれました。

長瀞人気が再燃すると思います。

自分もライン下りは体験していますが、ラフテイングは楽しそうですね。

お見合いラフティングは、要りませんが、都心からも近い場所で大自然の中で子供の帰れる場所があるのは魅力的です。

何よりも、弘美ちゃんの可愛い笑顔がたくさん見れて幸せでした。

SAKAI 2013年08月11日

ロケじゃなくて良かったね。差し入れで元気になる!
長瀞は有名だから、行って見たくなったよ。
TIMのキャッチボールは本格的だったね。
弘美ちゃんも仲間に入れば良かったのに。

浪速のドン 2013年08月11日

カミナリ~怖かった~おへそを隠してました~やっと収まりましたネ~
今日も撮影~ガンバって下さいネ~
長瀞のロケ~雨が上って晴れ女~弘美ちゃんの活躍が素敵でした~
32歳~連呼されてましたがガンバリましたネ~私わ~ナスのまるかじり~
大好きで~す~

トキコ 2013年08月11日

お疲れ様です。
雷の音が激しかったです。
家にいても怖いぐらいでした。
ロケではなくて良かったです。
差し入れも気持が和らぎますね。(笑)
長瀞は、ライン下りを体験してます。
川からの眺めも最高の天然記念物の場所ですね。
ラフティングは、弘美ちゃんだから頑張れたんだと思います。
3mダイブ!かっこよかったです。
これから長瀞のカヌーテは人気になりますね。
ゲーマーだった事は、意外でした。(笑)

隆30 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!