白浜☆


昨日は伊豆の白浜に行ってきましたぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

白浜は伊豆の海の中でも、透明度が高くてとっても綺麗なんです♪( ´▽`)

あれっ⁉海がエメラルドグリーンに見えるーっ!って感じ。笑

炎天下だったので、溶けそうでしたが、日焼けどめをこれでもかというぐらい念入りに塗って、思いっきりはしゃいできました!!笑


帰りに伊東の花火大会も見てきましたっ*。・+(人*´∀`)+・。*
水上花火や空中ナイアガラなど、海辺に浮かぶ花火はとっても綺麗でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

夏を満喫した1日でしたっ♡!

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
グラとしさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
岐阜からですかっ⁉笑
ありがとうございます!!笑
1人ランチはそんなに珍しくはないんですけど、1人ラーメンは初めてでしたっ☆!
おうどんに梅も合いますよねーっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶塩ラーメンにもすごく合いましたよ♡♡

コメント

しらはま〜、あおぞ〜ら〜♪

おい!おい!

それを言うなら

しらかば〜、あおぞ〜ら〜♪

だろ指でOK

っていうか、昔の演歌だから

美優さんきっと分からないってあせあせ(飛び散る汗)

と暑いので漫才してみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月12日

美優ちゃん、めっちゃ綺麗だね♪

ユーゴビッチ 2013年08月11日

おおっ、みゆうさん、すてきですね。海に負けていませんね。(笑)

まるみる 2013年08月11日

うわっ、綺麗な海!

みゆうさん!さすがとってもスタイルいいですね。

ヤシの木のシルエットと花火のアングルもステキです。

コビー 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪