何かの間違いかと

おはよーごじゃります

今日は遠くに日帰り出張


頑張ります


いつも気温が30度を超える時にアラームメールが届くように設定していて

当然のことながら
毎日そのアラームメールは届く訳ですが、
日によって届く時間帯が違い、
それが私にとってはその日の体感暑さの判断基準になったりもしています。


例えば
お昼12時を超えてからアラームメールが届いたら
昼間の一時耐えられればなんとかなるかな、
とか、
朝9時台からアラームメールが届いちゃうと、うおぅっ、今日はしんどそうだあ〜、
とか。


そして


今朝は目覚ましを4時にセットしといたわけですが

朝起きたらば

既にその
アラームメールが
届いているではありませぬか。




ん?




あ、間違い?

エラー?



と思いながら
念のため1時間ごとの天気の移り変わりをチェックすると


……


朝4時から

気温が

ずーっと30度以上をキープ。

昼間のピーク時には

見てはいけなかったような気がしてしまうような数字が…



どわわわわ



間違いメールではなく
がちでやんした。


あなおそろしきこと







室内のお仕事だけど


こうなると
どこにいようが危険なレベル。


いつも以上に気をつけながら

日帰り出張楽しんできます!

コメント

この頃、すごく暑いですよね。晴れ

にもかかわらず、今日は、山へハイキングに行って
きました。富士山
里山まで、わずか30分。。。☆

まるみる 2013年08月11日

夕べ
クソ蒸し暑さで眠れなくて
表に出たら、昼間となんら変わらん気温&湿度

この夏
この気温

もはやアクシデントかと。

迦楼羅 2013年08月11日

ほんと熱中症注意だね

Zガンダム 2013年08月11日

夜中なのに30℃越えだと寝ている間の熱中症が心配です

Linux 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 📙『江の島ねこもり食堂』🐾🐱
新着 8月なのに涼し過ぎるぞ
新着 ローリエ
新着