ももちゃんポーズ

やほぃ犬黒ハート


2010年もあと2日…

あっという間だぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


昨日、これまでに撮影していただいた自分の作品たちを整理してみましたカメラひらめき

もっとたくさん撮られて自分磨きして
ステキな作品増やしたいな目がハートハート



そして今日は妹と中心街に繰り出しましたるんるん

半年前にはなかった新しいビルが建ってたり
高校の同級生にばったり会ったり
なかなかおもしろかったです目ひらめき


現役JKの妹とプリクラも撮りましたカメラひらめき

最近のプリクラは盛り盛りですね目がハートあせあせ(飛び散る汗)


妹にも言われたけど
私、最近、写メとかプリクラ撮る時、
手を頬に当てるポーズが多いです冷や汗ひらめき

別に歯が痛いわけじゃないです手(パー)

なんかいつも当てちゃうんだよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

これからも同じポーズやっちゃうと思いますが
またやってるよって感じに見守ってくださいほっとした顔黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
いつもコメントありがとうございますうれしい顔ハート
昨日ははぁ~もぉ~たんげ雪ば積もったんども、今日は溶げでそったに積もってないすけよ~ウッシッシひらめき
帽子っ子似合うべか目がハートexclamation&question
どんもありがとうハート
青森の人でないのにそったになまれるなんて、オラはぁもぉたまげだじゃふらふら!!
たろうもたまげでらったよ犬ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
いらっしゃいませ~黒ハート
毎度ありがとうございます黒ハート!
実家でゆっくりしすぎて東京に戻ったらあたふたしちゃいそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一皮剥けたももちゃん…
お見せできるように油断はできませんねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

たろくんと私、似てますか目がハートexclamation&question
やっぱり飼い主に似るものなんですかね猫2ひらめき
双子…といいたいところですがたろくんはもう13歳なのでおじいちゃんです犬あせあせ(飛び散る汗)


◆かとうみほさん
美穂さんのミッキーくんとミニーちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね目がハート黒ハート
是非今度、本物に会いたいですうれしい顔!!






ではでは


これから地元の友達と会ってきまーするんるん


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


一昨日はありがとうございました(^◇^)黒ハート黒ハート

ももちゃんポーズ
可愛い~(∵`)黒ハート
さっそく活用しなきゃ!←

りえ 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/