ドーン☆

こんばんゎー!

今日は六本木で用事を済ませてから、
プチパーティー&花火大会に行ってきましたーぴかぴか(新しい)

普段はなかなか会えないメンバーで、
凄く楽しかったーexclamation×2るんるん

そして、花火大会もレインボーブリッジと花火のコラボは、やっぱりカッコいいねーぴかぴか(新しい)フィナーレもすごい迫力だったーぴかぴか(新しい)

この間の家の近くのプチ花火大会は

本番じゃなかったから

今日みたいにバンバン花火があがらなかったから、本格的な花火はこれが

今年初だったかなー(笑)



きれいだったなぁーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






☆★☆★☆★コメ返し☆★☆★☆★







ぴかぴか(新しい)しょんさん
そんなに食いしん坊じゃないですよー(笑)
でも焼きそばぐらいはあってほしかったです(笑)



ぴかぴか(新しい)モカさん
楽しかったです♪
次は、来週の多摩川の花火大会だぁーぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ウッシッシ



ぴかぴか(新しい)まるみるさん
花火は最高ですハートたち(複数ハート)
ってか、夏って最高です(笑)
パーティーは、たくさん食べ物があったけど、全部少しずつとって食べました(笑)

コメント

花火、いいですねー。☆~

そして、一人で、物静かに見るのではなくて、皆で
ワイワイいいながら見るのもいいよね。決定

また、花火と言えば、その昔、友達10人位で、
新潟の長岡の花火を見に行ったことを思い出し
ました。芽
とってもきれいでしたよ。るんるん

まるみる 2013年08月11日

多摩川の花火大会楽しんでね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月11日

おーーー!

花火キレイに撮れてますね指でOK

昨日は夜舞台観に行ってたけど、帰りは浴衣の人多かったな。。

しかし、夜でも超暑くりませんでしたか??

人も多いから尚更…。

オムhide.:*゜ 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ