" />

横浜中華街台風

昨日、行ってきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

横浜中華街っ目がハートハートたち(複数ハート)


そして、めっちゃ食べたぁー(長音記号2)猫2雷雷


中華街は安くていっぱい食べれる美味しいお店がたくさんあるので、ついつい食べ過ぎてしまいます(・∀・)失恋

美味しかったなぁー、海老チリ。。やっぱり海老チリが中華料理で一番好きかもっ黒ハート


そしてお腹いっぱいになった後は占いに行ってきました(・∀・)!


手相を見てもらったよんひらめき
初めて占い師さんに見てもらったんですが…、いやぁーっ、為になりましたー!!!

色んなアドバイスしてもらっちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


私の婚期は26~27歳らしいですっ!!!!!(笑)


手相って運を良くするために自分でペンとかで書いても良いみたいですよっexclamation×2
それだけで運気が上がるんですって猫グッド(上向き矢印)

他にも手を組む時に左手と右手のどちらを上にするかで運気が変わったりと、なかなか良いお勉強になりましたっハートハートハート


運気を上げて来年も素敵な年にしたいものですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ではまたっヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)

~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
いやぁーっ、本当に幸せオーラMAXでしたよほっとした顔ハートたち(複数ハート)やっぱり結婚式憧れちゃいます猫2(笑)

◇mamorukunさん◇
そうなんです!シックな感じにしたかったんですうれしい顔ムード(笑)
ありがとうございますウィンク

◇味月さん◇
やったーっハートハート
年明け楽しみにしてます目がハートハートたち(複数ハート)

コメント

中華街ですかひらめき
うちから近いですよわーい(嬉しい顔)


手相って書いてもいいんですかふらふら

そういえばTHE世界が仰天で 不治の病にかかった孫の寿命を伸ばすためにおばあちゃんが孫の生命線をカッターで切って伸ばしたら 病気が治ったって話をやってました

効果あるんすね(^_^;)

私もクリスマスイブに友達と中華街行ったよ目がハートハート
中華街って美味しいものたくさんあるからついたくさん食べちゃうよねあっかんべー

あと私的にはエスニック雑貨のお店がたくさんあるから好き目がハート

2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪