コメント

テッテレ~!ホンマや!笑
うちのお嬢様のテンションが上に参りま~すや。笑

めっちゃ貴重な虎さんの「OSAKA」ロゴの凛々しいお姿やな。笑
うちのおとんが生まれた時に出来たビジター用やろ?!
親父世代のスタッフさんや。笑

うちのお嬢様と今後の虎さんの展望もかたりんこしたのも
まるっとお見通しだ~ぃ。笑

弘美お嬢様♪オレンジサプリをまだ美味しく頂ける試合が
残ってるんやから、マジックナンバーをまず消す作業から
始める事にしまひょ。応援も抜かりなくやで~笑

虎さんの話題は、暑さを忘れさせてくれはりますね~♪♪♪

勘★助 2013年08月16日

姫様♪OSAKAのロゴですぐ分りました。(笑)少しパワーアップされたでしょうね。阪神の追い上げが楽しみでしょう。(笑)姫様の関西弁が出る時は、テンションが上ってる時ですよね。(笑)可愛い過ぎます。v(^0^)

大 和 2013年08月11日

本当ですね。(笑)弘美ちゃんの元気が甦ったでしょう。(笑)
セ・リーグは、巨人が独走してるので、追走する方は、もっと頑張らないといけませんね。私は、世界陸上を観戦してました。また寝不足になりそうです。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年08月11日

同じロケ現場に弘美さんと一緒の阪神ファンがいたんですね[トラ]
一位かなり厳しいが最後の最後まで可能な限り選手は諦めないで欲しいです。

関ちゃん 2013年08月11日

OSAKAのユニフォーム姿で察しが着きました(笑)あっかんべー

DeNAは、CSに向けて頑張って行きます野球

CSで逢いましょうグッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年08月10日


現場にユニフォームで来るのも凄いです。(笑)
大阪のノリでしょうね。
弘美ちゃんが、暑さを忘れた一瞬でしたね。
僕も世界陸上を見てます。
同じ熱い戦いでも、見応えがありますね。
女子マラソン!銅メダルゲットしました。

岡 部 2013年08月10日


今日のロケは、みなさん無事に終了されましたか?

お疲れ様でした。

阪神ファンは、どこでも熱いですね(笑)

自分は、世界陸上の女子3位4位入賞のシーンを見てました。

野口さんは、途中棄権になりましたが、一緒にトレーニングを積んでいたトラックの女王の福士さんが銅メダル!木崎さんが凄い追い込みで4位!

素晴らしい走りが見れて元気を貰いました。

SAKAI 2013年08月10日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
心強いスタッフさんですね~!♪

マジックがなんぼのもんじゃ?
たしか、39ですが。。。(笑
ほんま、マジックが点灯したぐらい、どうてっことないよぉ。
こっちは、貯金が11もあるんだから。
ね、弘美ちゃん。

明日の、『もっとオトナも夏休み』楽しみにしていますね。

co2 2013年08月10日

猛暑の中でのロケ!お疲れ様でした。現場に阪神ファンのスタッフさんが居たんですね。スタッフさんも弘美ちゃんと同じ気持なのが分ります。(笑)今日は、広島に競り勝ちました。早いマジックは消える事の方が多いです。直接対決もあり、楽しみです。

うめだ 2013年08月10日

ほんまや!最後まで判らん。
聖地に帰ってくる頃には、マジックが消えてる。
弘美ちゃん!応援しよう。

浪速のドン 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!