☆今日の一筆☆

今日の暑さは本当に凄まじかったですねー(゜Д゜)


何リットル汗をかいたのでしょうか(>_<)!



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、タロしゃん、手羽先コウさんです!



本当ですねー(>_<)安全が最優先です! オマケの写真は脱走してたので捕まえてきました(=゜ω゜)ノ笑。


深いぃ〜( ´∀`)前にラジオゲストで自給自足アイドルさんにお越し頂きましたが、その気合いは見習わなきゃ♪



こんな暑い日に本当にありがとぅございました( ´∀`)ももーっ♪感激ですーっ(^ω^)きゅん




皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は





『自給自足』


とかけまして

『お湯や氷』

と説きます。



その心はどちらも『みずから(自ら・水から)作る』でした(・∀・)



青森の澄んだ綺麗な水から作ったお酒やお米は本当に美味しかったです(=゜ω゜)ノ



水は本当に人には必要不可欠ですからね(^ω^)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月イン満月ール』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:髪型ですよ〜♪


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

昨日は幕張の某音楽フェスに行って来たんだけど…暑くてヤバかった(´Д`)!

もちろんライヴの方も盛り上がり過ぎてヤバかったけどね(´ω`)♪

今回の一筆は…

「ツインテール」┏(^ω^)┓

某ウルト○マンにそんな名前の怪獣が出てたなぁ_(・ω・´_)⌒)_エビミタイナアジラシイ

おぐり 2013年08月11日

ツインテールの

のりずむ♪を

リクエストします(^^)


((o(^-^)o))

サックマン 2013年08月11日

新外国人助っ人
ツインテール(笑)

いそうでしょ(笑)

好きなように呼んでね(^-^)/

ふ、ふなっしーーっ!!


答えは、ツインテール

今日は、1年ぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
いやぁ~、暑かったですねえ。
今年はクイズなんですねえ。
ラッキーにも、以前に放送で観た問題でした。

この厚さの中、ずーっと外のブースじゃ、大変ですよねえ。
モデルって華やかなイメージですが、けっこう重労働なんですね。
ももは身体を冷やす効果もあるそうですから。
暑さに気を付けて、ムリしないでくださいね。

手羽先コウ 2013年08月10日



合衆国お疲れ様です。

今日の一筆書きの答えは(ツインテール)です。

今週は暑い日が続いて倒れそうです(笑)
のりずむも暑い中、外のお仕事で頑張っているので、自分はそれに比べればまだまだなので、のりずむパワーで頑張ります。

stowaway 2013年08月10日

答え→ツインテール のりずむはツインテールしたこと、ありますか? きっと似合うでしょうね。

カカオネコ 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆