コメント

はじめまして!こないだの深イイで初めて見ました!
憂妃ちゃん、3面相可愛すぎて笑ってしまったw
暑い中、お仕事おつかれさまでした。
これからもがんばってください~(^.^)/~~~

とろがめ 2013年08月11日

可愛すぎるよー。
憂妃ちゃーーーん。♡

そして、肌キレイ。
なにかお手入れとかしてますか??

みすずさん、 2013年08月11日


めっちゃかわいい(・・*)

りょう 2013年08月10日

撮影お疲れ様です♡憂妃ちゃん

百面相でも飽きないですね♪へへ
色んな表情って楽しい( ^ω^ )

後半も撮影頑張って下さい(^ー^)ノ
ファイトオ〜o(^_-)O

mii 2013年08月10日

ゆっぴあっかんべー

名古屋にいくのんか~?冷や汗 この週末明日から夏休み期間中は、東京にいるから見られへんな~。。。冷や汗2冷や汗

暑いよ~冷や汗東京よりも。。冷や汗コメダのマンゴーかき氷通常サイズ食べてみて~あっかんべー

三面相可愛いね~あっかんべー

Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年08月10日

ゆきちゃん、かわゆい~♪

大阪の僕にはお知らせはないの?(笑)

もとや 2013年08月10日

ゆっぴ。

可愛い写真、ありがとう。

さすがに百面相は、無理やね。
でも、かわいい。


ところで、明日、名古屋がどうした~~~~?
早く、教えてくれ~~~~~。

名古屋は、暑いよ~。
もし、来るんだったら、日焼けしないように注意してね。

早く聞きたいな....

(PM 4:40)

Prince 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。