コメント

大好きなエボくんへ(^-^)v
お疲れ様です(*^^*)

遅れ馳せながら!みましたよー\(^o^)/

きゃあー( ̄▽ ̄)b

これにエボくんを起用した方に拍手!!

そして最大限に魅力的なエボくん、もちろん大拍手!!(⌒‐⌒)
エボくんのセクシーさは誰にも真似できないエボくんだけのものですね!!

でも~なんでだろ!

エボくんの隣には翔太くんがいて欲しいと思うのは!(笑)違うお仕事なのに…(^o^;)

今週末に発売されるDVDもちかっぱ楽しみにしてます!!

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年08月19日

こんにちはー、エボくん(・∀・)ノ

このCM、もう何度見たことか~(//∇//)

ついネット注文もしちゃったよね(笑)

朝見ちゃダメだよね(笑)

寝顔をずっと見ていたくって、

仕事に行けないもん( ;∀;)

でも、おはようからおやすみまで(笑)

いつでも見ていたいな~(*≧∀≦*)

朝からエボくんの優しい「行ってらっしゃい」を聞いて

βエンドルフィンとアドレナリンがマーライオン状態になりながら(爆)

お仕事頑張ってまーす\(^o^)/

毎日暑いけど、エボくんもお仕事頑張ってね(^^)b

直ママ 2013年08月15日

とても綺麗な映像で、ドキドキしました。

新井さん、セクシー過ぎるっ。


目を開けたときの表情、前髪。
上半身を起こしているときの微笑み。

クラクラきましたよ〜。

ひなこ 2013年08月14日

新井さん、今晩は^^


拝見致しました^^

新井さんだけすて・・・・・・・・・・・あ、いえ、皆さま素敵です^^


他の直ママさんなどのコメントを先に携帯から拝見して吹き出していたので、

もしかして新井さんのリクエスト通り朝になんて拝見したら・・・・


「行って参ります!」

(キリッ・・・・・・・・・・・・・・・・ドサッ)


とならないか心配で、夜に拝見しちゃいました^^


とても首が長くていらっしゃるのですね。今の髪型で特に強調されている気がします。

こ、これだけ首が長いと肩こり・頭痛にならないのかしら・・・・・・?


あ、男性は筋肉質だから女性のようにはならないか。。。と独り言。


・・・・・・・・・・・




感想は以上です!



ドタッ。



追伸:
このCMはだいたいどこの放送局の何時ごろに流れるのでしょうか;
(PJ提供の番組とかあればそれの前後なのでしょうけれど・・・)

忙しくてあまりテレビを観られないので、なんとなく発見、とかはありえなさそうです;;
もしおわかりになられましたら、皆さまに告知をよろしくお願いいたします^^

K.Patricia 2013年08月12日

こんにちは~♪

情報公開ありがとうございます。

うふふ~、見ましたよ~♪

完璧な彼氏編。

起き抜けの表情には、悩殺されましたよ~♪

もう~、セクシーったらないです~♪

なぜに最後、胸をなめるようにして終わるの~?

これが流れたら、新井さんに釘づけですよ~♪ブラが霞んじゃいますよ。

テレビで流れるのが、めっちゃ楽しみです~♪

うふふ~、はやく~♪

みどりのメルモ 2013年08月12日

おはよ〜!!

すきま 2013年08月11日

ひえええええええ~い(//∇//)

どどど…どうしよう!どうしよう?←何が?


動揺し過ぎで、

脳内βエンドルフィンがダダモレちぅ(///ω///)♪

エボくん、めちゃめちゃセクシーやないですか!

もうPeachjohn(可愛いランジェリー)のCMではなく、

新井裕介の美しさのPVです~!Σ( ̄□ ̄;)

裸体の小さなホクロかまた、

セクシー過ぎる………………( ;∀;)


ありがとうありがとう(ToT)

テレビでゲットして、鬼リピしてやるぅ~(◎-◎;)

このうだるような夏の暑さも

エボくんのセクシービームで

やられちゃってもいいやーーーーー(* ̄∇ ̄*)

でもエボくん、

暑さに負けないでね♪

直ママ 2013年08月11日

エボくんへ


こんにちはorこんばんは♪
お久しぶりです(o^∀^o)

HP見に行きました(゜▽゜*)
(待ちきれず夕方に見ちゃいました><)
エボくん格好良すぎてドキドキです…!

他にも情報解禁があるみたいで、楽しみですヾ(´ω`)

とりあえず今回のお仕事、何回も見ておきますね…♪


まなみ

まなみ 2013年08月10日

OH MY GOD……!!


新井くん, You are So Sexy~!!

pacey 2013年08月10日

見ました!

素敵でした!!!
まさに、完璧ですね。

それにしても、最近エボくんの色気が半端ないですね。
大人になったなぁってなんだか感無量です(>_<)

るか★ 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!