これは読まなくては!



皆様〜!!
カンコンキンにいらっしゃった方はご存知かと思いますが、ずんの飯尾さんが本を出します!!


『暮らしの現実逃避手帖』

です( ´ ▽ ` )ノ

13日発売なんですが、劇場にいらっしゃった方は特別にご購入できるんですよぉ〜o(^▽^)o

私も読ませて頂きましたが、本当に面白かったです(*^^*)
面白くてスラスラ〜っと読んでしまいました
とっても気軽に読めて、クスクスと笑えるので皆さんにも是非読んでクスクスしてほしいです(o^^o)


なんてったって、飯尾さんの現実逃避ネタは本当面白いですからねぇ〜(^^)


さてさて!!
早いことに、今日合わせて残すことあと2回になってしまいました(;゜0゜)

なんだか今からとっても寂しいです…

ですが!!今年も悔いのないように、全力であと2回頑張ります!!そして楽しんできまぁーすo(^▽^)o
いらっしゃる方は、もう存分にたっくさーん笑っちゃいましょうね( ´ ▽ ` )


でわ!いってきまぁーす(^^)


最後に今日もとても暑いので、夏バテ、熱中症など本当に気を付けてお休みをお楽しみ下さいね


今日時間があればまた告知の更新させて頂きまぁす( ´ ▽ ` )ノ

コメント

平日の昼間から
ゴロゴロ~ゴロゴロ~

あぁ~あ

まりえちゃんがきょう検定で俺の誕生日
当ててくれないかなぁw

bosskan 2013年08月13日

ガッツだせ!で印象ある飯尾さんじゃないですか⁉笑
本の予約バッチしです!笑

そだちゃん毎日お疲れ様です!
最近暑い日多いですけど体調大丈夫ですか?
ほんまに無理したダメですよ笑

毎回毎回の更新楽しみにしてますね‼

けんけん 2013年08月11日

まりえちゃん、こんばんは!

毎日、暑いよね~
体調崩してないですか?
あまり無理はしないでね!

舞台もあと2回ですか?
あっと言う間に終わってしまいますね。
最後まで全力で頑張ってちょ!

早く月曜zipで、まりえちゃんを観たいです。
大好きです、まりえちゃん!

つね 2013年08月10日

こんにちは(^^)/
体調はどうですか?
連日ZIPと舞台忙しくしてますが舞台が終わったとたん気が抜けて
体調崩さないようにしてくださいね
明日は千秋楽ですね
悔いのないように頑張ってください
応援してるよ

なかじ 2013年08月10日

もちろん 書店に 買いに行きますねー(^O^) 先日 カンコンキンの舞台の時に 買いそびれてしまったので 発売日に 購入しますね(*^O^*)

舞台を観て ますます好きになりました♪
飯尾さんの笑いのツボにハマってます(笑)(*^-')b

本当に面白い舞台でした(*^O^*)
来年も また 観に行けるのを楽しみにしていますねー(^O^)

曽田ちゃーん♪♪
頑張って下さいね(p^-^)p

あじさい 2013年08月10日

飯尾さんの本劇場で握手付きで買わさせて戴きましたよん

susuchuuu 2013年08月10日

ずんさんの本 劇場で買いましたよ)^o^( 明日のTVの波瀾爆笑に出演されますよわね(^_-) 苦節20年なんですね囧
茉莉江ちゃんあと2回頑張ってね

susuchuuuu 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼