告知☆MEN'S EX▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)



お知らせです☆
昨日発売の雑誌「MEN'S EX」に載っております(*´ω`*)



前言った、夢の共演とは...



なんと、父との共演です。☆



実は安本隆史(やすもとたかし)という名前でモデルとして活躍しています。モデルとしては大大大先輩なのですo(`ω´ )o



そんな父の姿を見て、私も自然とこのお仕事に興味を持ったのかな?



いつか共演してみたいな〜と思っていましたが、まさかもう一緒にお仕事ができるとはっっ
もっともっと先の事かと思っていたので、このお話をいただいた時は驚きと共にめっちゃ嬉しかったよん(*´ω`*)



全4カットあり、しっかり私の紹介も載せて頂いています!
よかったから買って下さい♪



今日はあゆりんが帰りに買ってくれるんだって(*´ω`*)
うれしー!ありがと///



では前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

Thisis7uukiさん

まるみるさん

赤毛ライダー。さん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

オムhideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

え!?
お父様ちょい悪オヤジだったんですか!?(笑)
なんかダンディそうですね。
一緒に歩いてたら、おや!?って
絶対誤解されますねウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年08月11日

ゆかし、お父さんもモデルだったんだね。

共演おめでとう。

ユーゴビッチ 2013年08月11日

素晴らしい話ですね。パチパチ。おめでとうです。チューリップ
ゆかしさんは、さしずめ孝行娘ですね。さくらんぼ

そして、明日、早速、本屋さんへ行って、探してみますね。芽

また、これからも、お父さんとも仲よくね。☆

まるみる 2013年08月11日

ゆかし、こんばんは。
ゆかしのお父上も業界の方だったのですね。娘と一緒の仕事が出来るのは、どんな感じなんでしょうね。
これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任