みゃー♡

●ゆきのんさんへ●
人気のあるものだと人の多さにげんなりしてしまいますが、美術館は楽しいです(o^^o)
やはり、ネットだけでなく、何事も直接みるってすごく大事です^ ^
オススメの美術館などあったらぜひ教えて下さい(^∇^)

●オムHideハイパー.:*゜さんへ●
たくさんコメントありがとうございます!!
ツインテールの展示やってました!!
みんな可愛いくてニマニマしながらみちゃいました(笑)
私のツインテール(笑)似合う自信皆無ですが、試しにやってみても面白そうです(o^^o)

●オムHideハイパー.:*゜さんへ●
忘れてましたスーパーボール!懐かしいですね!
スーパーボールだったら簡単にできそうだし、子どもたちにも喜んでもらえそう(^_^)v

●オムHideハイパー.:*゜さんへ●
意見くださってありがとうございます(*^◯^*)
実はフィギュアなんですが、この間撮っていただいたカメラマンから私をフィギュアっぽくして撮りたいと言われて、もしかしたら私フィギュアになっちゃうかも(笑)

●オムHideハイパー.:*゜さんへ●
八月のお台場は11、14、19、21、24、26、29、31日になります!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所の猫ちゃんが遊びにくるようになりました。
最初は庭までだったのですが、徐々に家にまで上がりこむようになってしまって、猫ちゃんに会うのが密かに家族の楽しみになってます(^_^)
最近では最後の写真のように椅子にまで座ってくれます(^ ^)

(´・∀・`)そこ、私の席なんだけどなぁ(笑)

毎朝5時は必ず顔を見せに来てくれます。一日に何回も来るときもあり、来るたびに癒されてます。
この猫ちゃんは表情からもわかるように、かなり野生的で庭にいるトカゲを追いかけてたり、今の時期だとセミなどを捕まえるために木を凄い勢いで駆け上ったり、見てるだけでとても面白いです(=^x^=)
二枚目の写真なんか凄い表情でしょ(笑)

以前、猫用の遊び道具を買って

ほれ(*゚▽゚*)/ほれ

って遊んでみたのですが

もうずっとこんな感じで(笑)→( ̄ー ̄ )…

全く反応してくれませんでした。動く生き物だけに反応するようです。
今日も来てくれるかしら♪

♡比田井 彩歌♡

コメント

わ!

ネコの写真撮るの上手いですね!!

スゴイ味が有ります♪

自分もネコ好きだけど上手く撮れないんですよね><

首輪付けてるから飼い猫ですよね!?

いいな〜。図々しくて(笑)

ネコって絶対自分はライオンとかトラとか大型ネコ科と思って

偉そうに歩いてる所を見ると何か微笑んじゃいます^〜^

ちょっとねこちゃんの写真に吹き出し入れるなら、、

猫『な〜に、名乗る程の者じゃありませんよ…。』

猫『あー!美人だからって勝手に写真撮ってんじゃねーよ!!』

猫『ごめん…。さっきは言い過ぎたorz』

猫『おれ!前世はライオングッド(上向き矢印)

猫『ごはんまだかなー。。』

ってマフラー座布団代わりに冷や汗あやかさんのかな!?

ネコって地べたに直接座らないですよね。

野良猫が新聞紙や発泡スチロールの蓋にちょこんと座ってたの

見た時は可愛くて悶絶しましたうれしい顔

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)ネコ話で長くなってしまいました。。

オムhide.:*゜ 2013年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★