楽しすぎるぅ★

こんばんはーーーぴかぴか(新しい)





今日は・・・
用事で表参道行ってから塾に行ったんだけど

10分くらい遅刻しちゃった!笑



でも今日の先生はすっごく優しくて怒らない人だから

全く問題なーい!笑


そしてそしてねぴかぴか(新しい)



塾の後はお祭りへーーー!!!

そしてお祭りのあとは公園へー!!!

どっちかっていうと、お祭りよりも公園で遊んだほうが楽しかった(笑)


お祭りは近所の神社で毎年恒例の盆踊り・・・なんだけど

今年は屋台とか全然なくて

ビックリした!



だからみんなで花火とかしてぇハート

高鬼とか鬼ごっことかハート

久しぶりの遊びを 久しぶりの公園でやって

すっごい懐かしかった~ウッシッシ

小学校卒業してそんなにたってないけど・・・笑


明日はね、用事の後

お友達の家でちょっとしたパーティーでーすexclamation

そして東京湾花火大会も皆で見るよほっとした顔グッド(上向き矢印)

去年も行ったんだけど

すっごく良かったから

今年も行ける事になって嬉しいぴかぴか(新しい)




楽しみ~ハート

















★☆★☆★こめ返し★☆★☆★






芽まるみるさん
コメント抜かしちゃってすみません(--)ペコリ
北海道って最高だな~~~
来年も行きたい!笑
それじゃー、案内よろしくお願いします(笑)

そしてパソコンは大丈夫ですか?w
うちのパソコンもよく不調になりますw
今日は最高に楽しかったですよぉハートハートハート
明日も楽しみですハート



芽カドさん
勉強・・・受験生だからもっとやらなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
頑張ります目がハート



芽しょんさん
緊急地震速報が誤報でよかった・・・
けどそのせいで大混乱になったところもあったから
大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)



芽モカさん
誤報で良かったけど、
そのせいで色んなところで大混乱がおきちゃったあせあせ(飛び散る汗)



芽オムHideハイパーさん
高校の結果発表が誤報だったら
みんなからのブーイングがすごそうですねww
それは困りますww

コメント

コメ返の話は気にしていませんよー。かえって、こちらこそ
ありがとうです。チューリップ

そして、今日は、花火を見ることができたかなっ。☆~
また、パーティでは、おいしいものを食べた???

まるみる 2013年08月10日

お祭り楽しくてよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月10日


屋台が少ないお祭りはあんまり面白くないよね(-_-;)
それは公園で友達と遊ぶほうが楽しいのも分かるわ!

みなみちゃんの食べっぷり好きだわー(^_^)

しょん 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン