74th♡ everyday稽古。


わわわ。
お久しぶりです、みずたにです!

毎日舞台の稽古で
なかなか更新出来ずごめんなさい(´-﹏-`;)

書きたい事が沢山だぞー!!


まずですね!!

この間までシアターグリーンの
BIG TREE THEATERにて上演されていた
ストレイドッグさんの舞台
「女の子ものがたり」

8/2の回が始まる前に舞台上で
もんわたの予告編をやらせて頂きました♡

最初のシーンからオープニングのダンスまで!

もんわた2013ver.を
皆様にお披露目するのは初で、
告知とかも無かったのですが

観て下さった皆様本当にありがとうございました!!


どうでしたか?
私はとても楽しかったです…♡

益々本番が楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば!
私、Bチームでも少しだけですが
出させて頂ける事になりました!!

どきどき。

そしてBチーム、全日完売☆
おめでとうございます!!


私が出演するAチームは
まだお席確保出来ますので、
皆様ぜひいらしてください!!!

ほんと、一人でも多くの方に
観て頂きたいな。
今の段階でも本当にすごいから。



もんわた詳細☆

舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡


待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ではでは、
みずたにでした!!


写真は、ももこさんと桃世♡
ももコンビに挟まれたみずたに。笑


コメ返出来ずごめんなさい(´・ω・`)
いつかまとめて出来たら…!!うう

コメント

衝撃の舞台予告から1週間経ちましたが、思い返すとまだ鳥肌立ちます。

いつもはキラキラガールズお出迎えなのに、もんわたの制服の子達が…。

おや!?って思ってるとその子達の中に彩咲さん愛美さん発見!!

そうこうしてるうちにもんわたの冒頭のシーンが…。

そしてMJのダンス♪シビレました!!

胸高鳴って、期待高まりました!!

ももこお姉ちゃんのブログで何か予告してましたが、

こう言うサプライズとは夢にも思わなかったので、

もの凄いサプライズアシストに感謝です。

その日の出来事はサプライズの連続でした。

長くなるので自分の日記参照ですが、社会科見学?もご一緒出来たし

予告編から始まった夢の様な1日でした。

Aチームは多分全部観に行けます。今のところ確定してるの二公演ですが、、。

Bチームは木曜だけどうしても都合付かないけど後は大丈夫そうです!!

こっちも二公演確保してます。Bの彩咲さん楽しみです。

ヒロセPみたく黒子じゃないですよね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月11日

あやささん、舞台、がんばってね。チューリップ

また、ぜひ、練習風景の写真も載せてね。さくらんぼ
楽しみにしています。☆

まるみる 2013年08月10日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~(∩・∇・∩)

「もんわた」のチケットですが「みずたに専用ページ」で、結構前に申込み&入金済みなんだけど、チケットはいつ頃届くんだろうネ~(´・ω・`)?

久しぶりに彩咲ちゃんに会えるのメチャメチャ楽しみにしてますヨ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき