ばたばたばたた(●´ω`●)




はろはろーっ*\\(^o^)/*


初めての地方公演っ


初めてのホールで
毎回どきどきしながら、
でも、
楽しくやらせていただきましたっ(*・ω・)ノ


三重県、岡山県のみなさんっ
どうでしたか?(o^^o)


なにか届いてるといいなっ☆





初めての地方公演ってことで
終始なんだかばたばた…(´ー`)


それで
なかなか更新できなかったのであります(^_^;



りののブログ、
楽しみにしてくれてる人はいたのかな?

ごめんなさーいっ(´ー`)♡






おわびに
りののパジャマっ(・ω・)笑


おばあちゃんにプレゼントしてもらったの!

ツモリチサトのだよっ♪

ワンピタイプで
らくちんっだし
柄もなんだかゆる~い感じでかわいくって
色もほんわり?(笑)していて
お気に入りっ(*^^*)♪


アップは
smileちゃんりのと
大人っぽい?ちゃんりの(*・ω・)ノ

みなさんは
どっちのちゃんりのがお好き?♡





今日は前泊っ

ペーターやダンサーさんとご飯わずっ!

牛タンとレバーとハツがおいしかった!
牛スジ煮込みもおいしかった!(笑)

デーテさんやスタッフさんも
たまたま一緒で
楽しい山形での夜ご飯でしたっ!*\\(^o^)/*


今週はぁ~!

in 山形県ーーーっ*\\(^o^)/*


高畠町文化ホールで
お待ちしておりますっ(o^^o)♪るんっ♪




であであっ!

ぐっばいばい(^з^)-☆



みなさんからの
コメント楽しみにしていますっ(≧▽≦)♡

コメント

更新楽しみにしてたよ!
お疲れ様♪

広島にくる日も近付いてきて
とっても楽しみです!
頑張ってね♪

パジャマ可愛いー☆

しいな 2013年08月10日

地方公演お疲れ様でした~!o(^-^)o
毎日忙しい中体は壊していませんか…? 楽しく地方公演を乗り切って下さいね…!(^_^)v
パジャマは最初の方が凄く好みなので好きですね!o(^-^)o
今日は梨乃ちゃんに似てる椎名ももちゃんって子に会ってきますね!

醤油らーめん 2013年08月10日

りのさん、パジャマ姿、かわいいね。☆

そして、首から見えるペンダントが、ちょっとセクシー
だね。黒ハート

また、舞台の地方公演、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい