冷え冷​えの工夫☆

こんにちは(o^^o)




コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(´∀`*)



暑いですねーεз3(´д・`●)



そこで今日はこの暑さを
私はどうやってやり過ごしているか
紹介します((●≧3≦●))



まず暑くて眠れない時には
冷房ではなく、
熱が出た時におでこに貼る
ひんやりシートをおでこや首に
貼って寝るようにしています(*・ω≦)p


スースーして
すごく気持ちいいんですよ。
でも、それでもダメな時は
足の裏にも貼ったりしてます。
これも、また気持ちいい〜(*´ω`*)









そして暑くて外にも出たくない昼!
(>_<)



お部屋の中にいる時は
なるべく薄着をして
除湿してます
ジメジメ退治
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



それだけで結構涼しくなります(b'v`●)



外出時は
お水を凍らしたペットボトルを持って
暑い時首などに当てたりして
ちょうど氷が溶けてきた時に
冷たいお水として飲みますヽ(●'v`)ノ




あと、日傘も忘れずに
いつでもどこでも持っていってます!
♪((●>ψψ<))))
もちろん紫外線99%カットの日傘!





そして、最後は
こわ〜い話?!と
言いたいところですがっ!
それはちょっと、、、
ほんとに苦手なんです(;_;)
でも、都市伝説系の怖い話は
怖いんだけど、好き!
都市伝説の情報集めては
「ぎゃー!」て言ってます、笑


これが、わたの暑さ対策!!

いかがですか(*◎v◎*) ?



さあ!みなさん!
残りの夏を一緒に
乗り切りましょー!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いつもブログを見てくださり
コメント、応援も
本当にありがとうございます。
コハラーこれからも頑張ります。
(b゚v`*)



今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

毎日びっくりしちゃう暑さですねぇ冷や汗
こわ〜いお話は私もダメです。本当に苦手たらーっ(汗)

そういえばここ数日は流星群がキレイに観察できるみたいですねぴかぴか(新しい)
夜中はちょっと涼しいから、見てみようかなわーい(嬉しい顔)
コハルちゃんも夏バテしないように頑張ってねexclamation×2

こうよ 2013年08月13日

こんなに暑いと
アイスがおいしいね~
っていってバクバク食べちゃダメだね(*_*)
コハラーのアドバイス、
胸に刻み込んでおきます(^^)/

ありやん 2013年08月13日

水とか飲みもの凍らすのはいいかもね~

最近普通にお茶買って外出してると
いつのまにあったか~いお茶になっててビビるからさ(笑)

かる 2013年08月13日

ほんっっとに暑いね!

これは異常だ~~

なんか夜になっても暑いもんね(汗)

コハラーは色々工夫して偉いね!

自分もなんか涼み法考えようかね~

だま 2013年08月13日

怖い話ってなんであんなさむ~くなるんだろうね!
わたしも苦手で、家で見たらだいたいトイレ行けなくなるし、
映画館で予告が出てきただけでも
目と耳塞ぐくらいな感じ(@_@)
都市伝説も苦手~(*_*)
と、少々怖がりすぎですかな・・・(笑)

カワウソ 2013年08月13日

コハラーの冷やし対策勉強になるわ!

寝るときクーラーはあんまりよくないって聞くもんね(-_-)

でも暑いからつけちゃうという現実・・・(笑)

今日からはコハラーの冷やし対策参考にしてみるわ!

はっち 2013年08月13日

コハルちゃん、Hello!(^o^)/

ひんやりシート、やったことなかったんだけど、
エアコン付けっぱなしとかよりは、格段にエコだし、ウチもやってみよっかな(^^)。

ちなみに、足の裏が、一番気持ちイイの?( ´艸`)笑


で、待ってました!
怖い話!!

って思ってたら、
無いのかぁ…(笑)。

じゃ、ウチが代わりに…
って思ったけど、
コハルちゃんが、怖さで怯えちゃったらアレなんで(^^;、
止めとこうかな…( ´艸`)


さて、今日も暑そうだけど、
暑くない暑くない…
って、自分に言い聞かせよう…(笑)

コハルちゃんも、ファイト('-^*)!

けーぶん 2013年08月13日

冷房ガンガン、ジュースアイス摂取しまくりの生活を送っていたら
すっかり夏バテですよ(笑)

コハラーを見習わなくっちゃね!
健康第一だねヽ(^^)ノ!!

まこと 2013年08月12日

わたしも怖い話苦手(*_*)
涼しいを通り越して震えちゃう(笑)

わたしのおすすめは川に行くこと!
涼しいよ~♪そして癒される(#^.^#)

りんこ 2013年08月12日

昨日今日はびっくりするくらいに暑いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも日差しが強いというよりは、
じめっとした暑さが最強レベルだねふらふら

コハラーも体調崩さないように万全でね指でOK

なる 2013年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日