時間が…。

おはももー\(^o^)/

わわわわあー!!!

みなさま、ひさももー!!!

ごめんなさい、ずっと更新できずにいました(>_<)

最近、稽古や仕事やオーディションなど何かしら予定が入ってて
全くお休みがない状態で
とっても時間が足りなくてあたふたしてます(>_<)

やらなきゃいけないことがたくさんだよー('A`)

だけど、忙しいっていいことだよね!

本当にありがたいし、成長できます!!!

今週からは、我らが冨手麻妙も稽古に合流して
ものすごい勢いで私たちに追いついてくれています!!

やっぱり私の冨手、さすがだな(^ω^)☆

そしてすでにみんなと仲良し冨手☆


気がつけば、問私の本番まであと一週間とちょっとになってしまいました!!!

もう、ほんっっとあっという間ですねー!

まだまだ課題だらけの私たちですが、
確実に良くなってきてはいるので
ここからの時間の一つひとつ無駄にせず、
必ず皆様に最高の「問私」をお見せします!!!

そしてなんとー!!!!
好評につき、B組全公演、完売してしまいましたー!!!

もっと多くの方に観て欲しいのだけど、嬉しい悲鳴でございます\(^o^)/


私が全く違う役柄で登場するA組の公演は、どの回も空きがあるのでそちらはどんどんチケットお申し込みしてくださいね☆


あ!
全く別のお話ですが、
ファッション通販サイトのマガシークさんでモデルやらせていただくことになりました!!

こちらもすごく勉強になることばかり!

サイトでは横町がちょくちょくいるので是非マガシークでショッピングしちゃってくださいね(*^^*)

MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1


稽古中もなるべく更新するようにしますね!

稽古場の近くのプレッツェルやさんのプレッツェル、大好物なので稽古場でよくむしゃむしゃしてます(・∀・)

また最近、食欲が復活してきたももちゃでしたー\(^o^)/


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/

ファッション通販サイト MAGASEEK
http://s.magaseek.com/top/index/tp_1

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

今、シノクボで休憩中。。

K- P OP のお店に、

これから、行ってきま~~す。

グラとし 2013年08月11日

おっ!!(@_@)

ももちゃ♪の頭から煙りが


o(^-^)o


まだまだ
ももちゃ♪の
キャパシティには
余裕がありますから
安心して見ていられますよ
(^^)゙\(゜゜)


暑さに
負けるな\^o^/

サックマン 2013年08月11日

ももちゃ、お元気そうで、何よりです。☆

そして、お稽古、がんばってね。チューリップ
最高の舞台に仕上がるよう、祈っているね。さくらんぼ

まるみる 2013年08月09日

ももちゃ、稽古お疲れさま。

最近ももちゃに会えなくて寂しいね。

舞台頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/