●ぴよっ●


こんにちは!
眞琴です\(^o^)/


昨日の自身速報びっくりしましたね?
久々にあの速報のチャイムを聞いてドキッとしましたが…!


何もなくて良かったね(*^^*)


電車が遅れたり、予定がくるってしまったひとは大変だったかもしれないけれど……

地震なんてほんとにいつ起こるかわからないから昨日の速報でみんなの防災意識が更に高まって良かったんじゃないかとも思いました。


私もお家を大掃除してて、
食器棚の高いところにあまりものおかないように…とか、ちょっと意識しながらやったよ〜


大事なことだよね★






★お返事★

ピースさん
わたしもー!!しっかり掃除するのは二週間に一度くらい…笑。
その間、母がやってくれたり、ささっとモップがけする程度。昨日は模様替えもして半日かけて掃除したのでピカピカです( ´ ▽ ` )ノ★


オムHideハイパー.:*さん
生きた彫刻は…言い過ぎですよ!面白い!笑
Bはけっこー濃いめですよね〜私は筆圧濃いめだったのでHBつかってたな(*^^*)笑
懐かしいですね!

satouさん
佐藤さんのプレゼントも本当に嬉しかったですよ!バック使ってます、ありがとう(*^^*)
なのでダメダメじゃないし、そんな悲しいこと言わないで下さいね★


コビーさん
ブルーの水着はお気に入りなんです〜韓国の通販サイトでかったんだけどかわいいよねん(*^^*)
夜じゃなければもっと綺麗なブルーなんですよ\(^o^)/


壮さん
9等身もないですよー!!笑
でもありがとうございます、キープしていけるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ★


ゴンゴンさん
写真ありがとございます\(^o^)/
そうそう、あの素敵なプールにいってからゆりちゃんと海外に行きたいねって話してました!
ハワイに行きたいな〜(*^^*)



おっちゃんさん
りんごは食べる機会がなかったけど、なしを、たべましたよ(*^^*)
もう元気になりました!!
ありがと★


まるみるさん
ありがとうございます!!
声出るよーになりまひた\(^o^)/
まだ枯れてるけど、いま歌ったらいい感じのハスキーボイスで上手にきこえるかも★笑



グラとしさん
じぇじぇーそうなんですねぇー。
奥様とくるんですね、仲良しですね(*^^*)
晴れるといいですねん!

コメント

誤報も訓練だと思えば問題無し!!

うん。今度の彫刻は手を上げてますね♪

そのまま有名な美術館に寄贈したいです(^^)

型とって石工流して仕上げたら

何処かの美術展で賞貰えたりして!?

絵を描くからBや2B以上の鉛筆が筆箱に入ってました。

筆圧が強いとHBでも柔らかいのでは??

まことさん。今でも鉛筆使う機会あるのかな〜??

オムhide.:*゜ 2013年08月09日

地震がこれから来るぞという速報はやっぱり恐いですね。
僕も思わず足を止めて構えちゃいました。

社会システムに支障を来すほどの混乱は避けたいですが、
それでも数秒単位で生死を分けうることもある災害を事前に
知らされる環境にあるのはありがたいことだと思います。

コビー 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️