最高でした(*´∀`)♪

もうかれこれ6年くらいになるかな?
自分は2からの参加だったんですけど!!

さて!!なんのことでしょう( ´∀`)




正解はモンスターハンターでした♪9月14日に待望の新作!モンスターハンター4が発売されます♪ヽ(´▽`)/
いや~待ってましたよ!!ホントに!!発売延期になったり色々ありましたが、いよいよ来月発売ですよ♪
モンハンファンとしては本当に待ち遠しい!!

そしてこの度、とゆうか昨日!縁あってモンスターハンター4の先行体験会に呼んでいただけて、少しですが先行体験させてもらっちゃいました(*´∀`)

まずはオープニングムービーをスクリーンで御披露目!! 終わった途端に拍手喝采!!もう圧巻でした、驚愕でした!さらに進化した画の綺麗さ、新モンスター、そしてまさか!あのモンスターが復活するとは…

モンハン好きなひとにはたまらないですよ♪
わからないひとにはホントにわからない事なんでこんな熱くなっちゃってすいませんm(__)m
ちなみに会場に一緒に行ったマネージャーはモンハン初心者で、俺の話してることは呪文にしか聞こえないそうでしたww


そして会場内にいくつかブースがあったんですがそのなかでも引かれたのが、眼鏡ブランドのALOOKさんとモンハンのコラボ眼鏡!
9月14日のソフトと同日に発売とのことなんですが色んな種類があってしかもそれがモンスターをイメージしたフォルムや色で可愛いのとカッコいいやつでいっぱいでした♪
いくつも試着させて貰った中でのお気に入りはティガレックスモデルでした(*´∀`)だって一番最初に好きになったモンスターなんだもんww勿論それだけじゃなく、かけ心地も良くてめっちゃ素敵でしたヽ(´▽`)/
気になったら是非見てみて下さいね♪


そんなこんなでどんどん発売日まで待ちきれなくなっていってますww
いっぱい楽しめた先行体験会でした♪ヽ(´▽`)/



先日撮影した物の情報解禁はまだ出てないので、もうちょっと待っててくださいね♪
他の情報もまた近いうちに報告させてもらいますのでいましばらくお待ちを!!



Bey~☆

コメント

こんばんは~♪

モウハンは、自分も呪文の言葉ですね~。

弟が夢中でやっているのを、横でボーと見てたくらいかな~。

アイルーとメラルーのキャラクターは、大好きです~♪

ご当地ストラップ、結構集めましたよ~♪

ユニクロがコラボした、Tシャツも買いました♪
あまりにも着すぎて、色あせヨレヨレになっちゃっいましたが~。

弟は、予約しているみたいです。

久々のメガネの新井さん、めっちゃ~かわ素敵です~♪

うふふ~、画像保存完了(⌒~⌒)

みどりのメルモ 2013年08月16日

こんばんは、エボくん(*^_^*)

メガネ男子・新井裕介氏は、乾貞治でしかほとんど見た事がないので、

新鮮ですが、素敵すぐる・・・・・(ToT)

「男子はメガネで3割(オトコマエ度が)上がる」と言われますが(笑)

10割増しのエボくん、ずるい(///∇//)♡

うちのお兄ちゃんは、普段コンタクト使用なのに

伊達メガネをかけてチョーシに乗ってます(笑)

乾メガネよりもっとフレームの大きな黒ぶちメガネを愛用していますが、

先日、冷麺食べに新大久保に行ったら、

韓流アイドル?ファンの日本女子に囲まれたそう。

誰かと間違われたみたいです。

う~ん・・・・・・・・・・・・(-"-)

私も人混みの中でエボくんと一瞬でも会えたら、間違わずに突撃します!(←え)

毎日暑くてとろけそうですが、

熱中症に負けず、頑張って下さいね(*^_^*)/

10日後のイベントも楽しんで下さいまし<(_ _)>←行けないけど(泣)

直ママ 2013年08月16日

新井さん、こんにちは。

ゲームは、まったくわからないのですが、新井さんの笑顔から喜びは伝わってきました♪

眼鏡姿もまた素敵〜。



8/25の、「幸せのカタチ」イベントのチケットも取れたので、楽しみにしています。

ひなこ 2013年08月14日


新井さん、今日はわーい(嬉しい顔)


東京から沖縄の石垣島にバカンスに来ています。ただいまホテルプールに遊びに来ているところですわーい(嬉しい顔)


モンハン…


PS Vita対応で出たら、やりたかったかも(笑)


確かニンテンドーDS対応に変わってしまったんですよね?



残念!



もう一つの日記、東京に戻ったらリンクページをパソコンから拝見しますわーい(嬉しい顔)


PJさんのサイトリンクみたいですね…

危険な予感(笑)

K.Patricia 2013年08月11日

よかったね!

すきま 2013年08月10日

大好きなエボくーん\(^o^)/

お疲れさまです!更新待ってましたよー♪ありがとうございます!

モンハンですかー!!
わたしも呪文の世界ですよー(笑)

でも!好きなものに熱くなるって本当に素敵です!

そういえば去年の今ごろ、テニミュ再燃で五代目が大好きになったなあ♪

いまでもエボくんはベストオブ乾ですよ\(^o^)/

いろいろと情報解禁お待ちしておりますね!!

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます