コメント

ゆっぴ。

あなったって人は....どんな人?
いや~本当に恐るべし。(^_^;)

面白いね。

ノリがまったく自分と一緒です....(笑)
似てるな~。

二人でかけっこしたかったな~。

(AM 1:30)

Prince 2013年08月10日

こんにちは暑いね、東京はいいねぇ。イベントがいっぱいあって。ワンピースの船本物見てみたいな。去年の夏ワンピース展に行ったんです。ワンピースはいいねぇ。ねえ、ゆきちゃんファンレターをポストに入れました。ゆきちゃんの元に届くといいな。

貴之 2013年08月09日

ヤン沼ちゃん♪
かなりのヤンチャっぷりですね!!(笑)

麦ワラのルフィならぬ
麦ワラのユキィですね(笑)。

もとや 2013年08月09日

ヤン沼大好きだー(≧◇≦)

マルボウ 2013年08月09日

楽しそう(^ー^)ノ
今日も一日頑張れそうです★

とー 2013年08月09日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

Good Morningあっかんべー "ヤン沼”って、結局周りの皆を”道ずれ”にしてるんとちゃうの?(笑)あっかんべー

今日も暑いからミスト浴びたくなるねあっかんべー

楽しい週末をお過ごしくださいませあっかんべー

Good Weekend for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月09日

もーにん♡憂妃ちゃん

暑いから私もシュ〜シュ〜
してもらいたかったです♪

ヤン沼さんミストくださぁい♪

今日もファイトオ〜o(^_-)O

mii 2013年08月09日

ワンピースの船を背に。。。

鹿沼ちゃんかわゆす★♪

Karinミ☆ 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。