仲間の公演

今日は バレエの公演を観てきました~(*゚ー゚)♪
 
 
 
昨年までは、私も小学5年生から出演していた公演です!!
今年は都合が合わず 出演する事を断念しました…。
 
この公演は39回目となり 設立から39年の歴史があります。
そして、この公演では バレエダンサーに必要不可欠な音楽性を育む為に、第1回公演より 音楽監督・指揮者の方によるオーケストラ演奏による上演になっていて、とても勉強させていただける公演です。
私も昨年まで 夏休みは約毎日リハーサルでした!!
でも、そのリハーサルで充実した夏休みを送ってきました!!
 
今日の公演では、普段 一緒にお稽古している仲間達が 輝いている姿に感動し、先輩方の技術・表現力・スタイルも本当に素敵でした꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`
 
観ていて 鳥肌が立ちました!!
 
 
私も一緒に舞台に立ちたいな~☆
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*まるみるさん
わぁお、カツ丼一緒でしたね~♪
ソースカツ丼も美味しそうですね!!
私が食べたのはポピュラーなカツ丼です!!(笑)
私 トンカツが好きなのです!!!
ブルーベリーヨーグルトをまるみるさんも今度食べてみて下さいね♪
でも、このブルーベリーが横浜産だということに驚いちゃいました!!
 
 
*ミニプチさん
見た感じの通り、カツ丼すごいボリュームでした!!
最後は母に手伝ってもらい、完食出来ました(*´∀`)
スイカの種…1.2粒だと飲んでしまうんですかー!?(;゚ロ゚)
けれど、問題ないんですね~!!
最初読んでいて、心配でした!!
 
 
*COZさん
私はトンカツが好きなんです!!
さすがに、私には量が多かったので、最後は母に手伝ってもらいました~☆
ししみのおみおつけが しじみからの出汁でパーフェクトでした!!
最近 食欲旺盛なんです…
爽やかさを保てるように、気を付けないと!!
 
 
*きよまるさん
カツ丼 今度、食べて下さいね♪
今の時期は、突然に雨が降ってきたり 雷もいきなり鳴ったり… 私は怖くてたまりませんー。
このマスコットの横に Hという私の頭文字のチャームも付いているんですよー!! よーく注目してみてくださいね!!
栄養素については、姉が詳しいので色々教えてもらっています☆
私は 肌が焼けるのが怖いので、あまりプールや海に行けないんです…(笑)
 
 
*オムHideさん
パステルカラーのものが大好きなので、膨張色など気にしたことがありませんでした~(笑)
可愛さはどんどん膨張って、お言葉がお上手ですね(゚∇^d)☆
ありがとうございます!!
連続写真シリーズ気に入っていただけましたか~!?
これならも続けますね~♪
 
 
*モカさん
トンカツ美味しいです~♪
モカさんもお好きなんですね!!
カレーにトンカツ入れたら、更に美味しくなりますよ~!!
カツカレーも大好きなのです(笑)
宿題もやや順調に終わってきてます!!
でも、まだ大量のテキストが…
早めに終わらせよ~っと꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`
 
 
では、また~!!!
                           ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

その すばらしい舞台に ひなさんも 立てると良いですね。
応援してます。



黒い上着の人 足 長いですね~  そう見えるだけかな!?

ミニプチ 2013年08月09日

おお!!∑(゚Д゚)
ファイナル残りましたか‼
流石ですねーー(^-^)/
omu-hさんの願いが届きましたねー(^^)
出羽×2まだまだ、これからも応援しますねー(^^)

きよまる 2013年08月09日


皆さん流石バレリーナだけあって姿勢やらスタイル良いですね♪

今年は残念だったけど、またチャレンジして下さいね☆

ミスiDとタカラレーベンCMガールになった、

バレリーナの日梨さんを見て鳥肌立たせたいのでウィンク

という事で、ミスiDファイナリスト決定おめでとう!!ぴかぴか(新しい)

まだ闘いは続くので引き続き応援しますよー指でOK指でOK

日梨さんも頑張ってアピールして下さいねグッド(上向き矢印)

ん!?都合が合わなかったのは

ミスIDファイナリストの撮影があったから!?

オムhide.:*゜ 2013年08月09日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

凄く由緒あるバレー団何ですネ!


カドU^ェ^U

カド 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画