コメント

ほんとだ~!

3枚目だけ、なんか==笑

でも、このコンビなんかいいね!!!!

Karinミ☆ 2013年08月09日

憂妃ちゃんおはよう

あら 2013年08月09日

初コメです!
中1の女子ですわーい(嬉しい顔)

前からrayをときどき買ってたので、すきだったんですが、
この前のヒルナンデスで大ファンになりました黒ハート

めっちゃかわいいハートたち(複数ハート)
憧れます♪

これから、ちょくちょくコメしたいと思いますうれしい顔

りりーぱみゅ 2013年08月08日

あらぁ仲良しさんですね♡

憂妃ちゃんが濡れてたから
坂巻さんが冷たかったのかなぁ?

憂妃ちゃんとラブラブうらやましいなぁ

mii 2013年08月08日

坂巻ちゃん!?いいなぁ(゜゜) 私もゆっぴに包み込まれたい(o>ω

まなみん☆ 2013年08月08日

憂妃ちゃん凄く可愛いです!
センスもよくて憧れます(^^)
あと、7日の2色ショッピングの記事の
靴ってどこのブランドですか?!
凄く可愛いので教えて下さい!

ゆめ 2013年08月08日

ゆきちゃんの表情の変化おもしろいね♪

写メあと1枚あったら、4コママンガができそうだね☆

もとや 2013年08月08日

ゆっぴ。

3枚目の写真、確かにちょっと変。


ゆっぴが、あまりにもテンションが高いから
「少し抑えてくれませんか?」とでも言われたかな?

ブッブ~。ハズレ。

仲良しこよし。



今日は、たくさんのアップ、ありがとう。
癒されました。

めざましの占いで、私は今日は1位だったから
いいことあったのかな...
ありがとう。


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

(PM 9:50)

Prince 2013年08月08日

ゆっぴ(^^ゞ

なかいいんやね(^^ゞ

楽しくお仕事出来たようで良かったね(^^ゞ

明日も元気に楽しくお仕事頑張って下さいね(^^ゞ

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。