ホームタウン横浜★年越しSP !

お知らせです★


私がレポーターを務める番組
J:COM『Hometown横浜』が
年越しスペシャル!!
を行います★★



私達もカウントダウンレポートしますよ〜(*>ω<*)!!



『Hometown横浜 年越しスペシャル!』
放送12月31日23時〜翌0時59分

今回はエリア拡大で
J:COM横浜、J:COM関東、J:COMかながわセントラル、J:COM湘南
のエリアで放送しますので加入している方は見てくださいね↑



私はみなとみらいから出航する京浜フェリーポート、カウントダウンクルーズの船上からお届けします(-ω-)★


大観覧車コスモクロック21の前に止まりカウントダウンするみたいです!!


花火も上がるって↑(^o^)★



もしこのクルーズに乗る方がいたら一緒にカウントダウンして2011年迎えましょうー('-^*)!
防寒対策はしっかりねっ!(゜Д゜)/


実は私毎年年越しは金沢だったのでこっちで越すのは初めてですっ

楽しみだな〜★(^o^)


これはこの前打ち合わせ行ってきた時のレポーター三人組(*^_^*)★
寒さふっ飛ばすくらい頑張るぞー(^-^)v

コメント

J:COM見ることは出来ませんが(>_<)がんばってね♪
風に吹き飛ばされないように気をつけてね(⌒~⌒)
ではでは良いお年を…o(^-^)o

M-koto 2010年12月31日

残念
麻希ちゃんと一緒にカウントダウンしたかったなぁー(>_<)
俺もとある仕事をしてる予定。
放送だけはみたいけど、これまた俺が加入してるエリアでは放送しない(^_^;)

良い年越しになるように祈ってます。

らら 2010年12月30日

一双さん大好きです!

良いお年をお迎え下さい!

まーぼー♪ 2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みなさん。
最近見た映画♪
景色集..★
今更だけど^^;