コメント

ゆっぴ。

本当にびしょびしょだったよね。
見ててわかった。

すごかったもの。

でも、まだまだ浴びたかったとは....恐るべし女。

ちょっとだけ、メーク取れた感じがまたいいですね。

(PM 9:40)

Prince 2013年08月08日

よっ!!
水もしたたるいい女、ゆきちゃん♪
ナイスリアクションでしたよ!!

ミストマン君になりたかった!!(笑)

もとや 2013年08月08日

おっつんつんです♡

憂妃ちゃんけっこう濡れましたね♪
でも暑い日には気持ち良さそう
涼しくなって(^ー^)ノ

楽しんでロケできて良かったです♪
頑張って下さい( ^ω^ )

mii 2013年08月08日

こんにちは、貴之です。気持ち良さそうやね。暑いけんなおさら気持ち良さそうです。ゆきちゃんファンレター書きました。送ります。良かったら読んで下さい。今日も凄く可愛いです。

貴之 2013年08月08日

スッピンに近い方が絶対ええと思いますよ(^O^)

まぁめちゃくちゃ可愛いけどな(^O^)

いっちゃん 2013年08月08日

ゆっぴあっかんべー

びちょびちょやったんやね冷や汗

今日は暑いからええけど風邪ひかへんようにねあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。