コメント

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。自然の中でのニューブログヘッダー!ヨガポーズが、決まってます。新しい風を感じます。(笑)
1日中撮影だと休憩の取り方も大事ですね。短期睡眠は、体が覚醒するので良いと思います。暑さに負けない工夫をして行きましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月09日

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

昨日も撮影ご苦労さまでした映画

仮眠効果で遅くまで頑張れましたか決定

ブログヘッダーデザインチューリップ青々として涼しい気で素敵です揺れるハート

ヨガの達人に見えて来ます(笑)目

猛暑での体力維持は、工夫をしないと持たないです目がハート

俺も眠気がある時は20~30分仮眠を取ってます眠い(睡眠)

外回りの特典で時間が取れるので効果ありますグッド(上向き矢印)

今日も猛暑日です晴れあせあせ(飛び散る汗)

頑張り過ぎない様に行きましょうチャペル

 栄 一 2013年08月09日

今晩は
弘美さん
少しでも横になるだけでも体力回復するから、この強烈な暑さやし次の時間まで体力温存しとかないとカラダがノックダウンしないようにしないとイケませんね!
遅い時間までお疲れさんさんでした。

blogの表紙ヨガに変わってて、イケてます指でOK(^w^)

関ちゃん 2013年08月09日

弘美ちゃん黒ハート 撮影お疲れ様です冷や汗2

newヘッダーカメラ良い感じです決定
爽やかな涼風を感じますグッド(上向き矢印)
今日は、短時間睡眠でリフレッシュしたんですね指でOK
寝すぎると半減しますが、スッキリしますよね目がハート
暑さに負けないで、適度に息抜きをしながら頑張りましょうクローバー

SHIMA 2013年08月08日

撮影、お疲れ様です。仮眠室?熟睡できる環境だね。(笑)今日も長い撮影なのが分るよ。しっかり、ご飯を食べて遅くまで大変だけれど頑張ってね。阪神も頑張ってるよ。(笑)ブログの表紙、かっこいいっす!(笑)

阿倍野虎 2013年08月08日

もし!も~し!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

本番でっせ~?!そのままネンコロリンしたんとちゃう。笑
俺やったら、1日中寝て居られる快適なお部屋に想えるねん。笑

ホンマ!体力が奪われるから、自分で上手にコントロール
せんと、お勤めも捗らへんもんな。

今夜も延長戦みたいやから、超集中睡眠や疲れを癒すスイーツで
最後まで元気にやらかしまひょ。笑

弘美お嬢様♪立秋よりNEWバージョンのブログヘッダー!
自然と一体になってはる風味でめっちゃ凛々しいやおへんか。
ステキ~♪♪♪笑

YOGAも疲れを癒す効果が絶大でごぜいやすね。
して!めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年08月08日

緊急地震速報☆超コワかったです!!

うちわこっそり仮眠します~♪
リフレッシュできますネン☆

ゆりっぺ 2013年08月08日

姫様♪お疲れ様です。緊急地震速報!怖かったですね。何事もなくて本当に良かったです。(汗)昼寝のお部屋ですか?共演者やスタッフさんたちには嬉しいお部屋ですね。少しでも眠ると疲れも違いますからね。今日も長くなりそうですね。YOGAのポーズが新鮮で決まっています!(笑)頑張り過ぎないで行きましょう。v(^0^)

大 和 2013年08月08日

弘美さん、こんにちは。

お疲れ様です。

厚労省が気温によっては、運動の中止や積極的な休憩を勧めていますので、熱中症にならない為に休憩を取るのは良い事ですね。

水分、塩分の摂取もお忘れなく。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年08月08日

ブログの表紙が変わりましたね。

良い感じです。

お仕事!頑張って下さい。v(^^)

トイプードル 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!