空に~憧れて~

おはようございます

また暑くなってきましたね~!
水分補給こまめにしていきましょ

喉乾いてからじゃ遅いですからね


昨日は少し時間空いたので映画見ました



「風立ちぬ」

絶対見たかったから見れてよかったー!

ジブリやっぱいいですね!

堀越次郎さんが主人公なのですが、前に読んでいた「永遠の0」にも出てきたゼロ戦の話で、通じるところが多々あったのでわかりやすかったです

なにより堀越次郎さんとお嫁さんの関係が純粋でキレイで!

何度もホロリきてしまいました

胸キュンです

まだご覧になっていない方は見てみてください

まだ結構混んでるかもしれませんが^^;

今日も素敵な一日に


【告知】
<TV>
☆2013/8/10(土)
フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!」
出演予定


<イベント>
☆「スポーツ祭東京2013・ふるさと応援団47」
神奈川県応援団団長に就任致しました!
詳しくは下記サイトにて。現在応援団員募集中です!(登録は無料です)

http://furusato47-ouen.jp/

みんなでスポーツを盛り上げていきましょうー!!


<web放送>
☆2013/8/18(日)21:30~23:00
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907


<舞台情報>
☆舞台「私のホストちゃん」出演決定!!

■日程:
10/25(金)18:30開演
10/26(土)13:00開演/18:00開演
10/27(日)13:00開演
10/29(火)18:30開演
10/30(水)18:30開演
10/31(木)13:30開演/18:00開演
11/1(金)18:30開演
11/2(土)13:00開演/18:00開演
11/3(日)13:00開演
11/4(月祝)13:00開演
※開場は各公演開演45分前

■会場:青山劇場

■出演者:
山本裕典 松下優也 吉村卓也 上鶴徹 久保田秀敏 松本寛也 五十嵐麻朝 平田裕一郎 塩川渉 鶏冠井孝介 長濱慎 向山毅 廣瀬智紀 町田宏器 貴水博之 / ダイアモンドユカイ オキャディー(甘王) 二瓶拓也 佐藤友祐 池谷のぶえ 香寿たつき

※アフタートーク出演者
・10/29(火)松下優也×ダイアモンドユカイ×五十嵐麻朝×町田宏器/MC:オキャディー
・10/30(水)上鶴徹×久保田秀敏×長濱慎×廣瀬智紀/MC:オキャディー
・10/31(木)吉村卓也×松本寛也×平田裕一郎×向山毅/MC:オキャディー
・11/1(金)山本裕典×貴水博之×塩川渉×鶏冠井孝介/MC:オキャディー

■チケット料金:
V.I.P.シート\\15,000 /ゴージャスシート\\8,500/カジュアルシート\\6,800
※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。
※カジュアルシート 客席2階後方列
※未就学児童入場不可

舞台「私のホストちゃん」
オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp
【公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)


<コメント総括>
コメントありがとうございます!
自分もめっちゃ嬉しかったです!、、カットされてないといいな笑
土曜日が楽しみですね!

長濱慎

コメント

こんばんは、慎くん~

映画を見に行かれたんですね~
「風立ちぬ」もだけど、ここんとこ映画は
ご無沙汰になってしまいました。
時間を作って行ってみようかな~♪

あと…
暑い日が続いてますが、水分補給をこまめに~
は了解しました!
もともとあまり飲まない方だから~
意識しなきゃあ~って思ってます。

めちゃイケ出演はどちらの日かなぁ~?
宜しくお願い致します。
(*^ー^*)/

ぽっぽ 2013年08月09日

慎く~ん(`∇´ゞ
めちゃイケ見る見る
(o^∀^o(o^∀^o)o^∀^o)
録画するからね~
初動いてる慎君o(^-^)o

楽しみすぎるっっっ

Sぅ 2013年08月08日

慎くんこんばんは~(*^^*)

風立ちぬ見に行かれたんですね♪

今凄く話題になってますよね!!私はまだ見てないん
ですが…少し空いてきたら見に行ってみたいかなぁ~と
思ってます(*´∀`)

めちゃイケ楽しみです~♪待ち遠しいです☆

彩芽 2013年08月08日

ビーアミさんの慎くんのページ?には
めちゃイケ出演8月17日(土)ってなってるけど…

どちらが正しいのかな??

今日は誕生日でもあり、
慎くんのファンになって1年記念日でもあります(笑)

1年じゃーまだまだだけど、こんなに慎剣に、なおかつ楽しんで誰かを
応援しつつ好きでいた事がないので(笑)、
慎くんの魅力は未知数って事ですね(*^^*)

最近入院やら手術やら、経験した事のない事ばっかり一気に経験して、なんとか乗り越えたけど
お手紙が全然書けなくて…画伯の暑中見舞いゲットしたかったのになぁ。

次回は残暑見舞いお願いします(笑)

これからどんどん有名になるであろう慎様をずっと応援してるからねー(^^)

そらな 2013年08月08日

慎くん、こんにちは!

「風立ちぬ」観れたのですね。
私も観に行きたいです!

水分もですが塩分も補給してあげてくださいね。

(^^)

かいぶき 2013年08月08日

慎くん、こんにちは。

風立ちぬは、私の周りでも人気ですよ。
私はちょっと苦手な分野っぽいので、観てませんが…(>_<)
でも、色々と勉強しなきゃいけないので、観れる時が来たらよいな~。

めちゃイケの録画予約しました(^o^)v
楽しみすぎて、鼻血出そうです。
カットされてません様に(>人<)

ハンコック 2013年08月08日

「風立ちぬ」私も早く観たいです。

ところでめちゃイケの放送日は10日と17日どっちが正しいんですか?
楽しみにしてますね~(*'▽')

はるな 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝