治ったかなぁ~?

こんばんわーんこ猫


みなさん、ハリーを心配してくれて
ありがとうございますうまい!

普段は、家でほとんど声を出さないので
治ったかどうかわからないけど・・・

きっともう大丈夫です!!!笑


ちょっとだけ、クウゥ~~~猫2って言った声が
いつもの感じに近かったからウッシッシ


そして
今日は早めに起きて、
あまちゃん見てー、コナン見てー、
図書館で勉強しましたぁ~!


図書館って、涼しいし、超静かだし、
みんな集中して勉強してるから
自分もやならきゃって思うからはかどる!




明日も行こうかな~?笑






洞爺湖ウインザーホテルにて・・・














☆★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





ウマカカオネコさん
ハリーにのど飴あげなきゃ~笑



ウマしょんさん
いつもは逃げるけど
お迎えに行ったときはすごくくっついてくれました(笑)
嬉しいハートかわいいハート



ウマオムHIDEハイパーさん
声になってない感じでした(笑)
空気が抜けていく音・・・みたいな?笑



ウマモカさん
今はもう治ったと思うから
良かったです♪
さっき、久しぶりのハリーさんのお散歩も行ったし♪

コメント

みなみさん、図書館は涼しいから、いいよね。☆

これで、飲食が出来れば、最高なんだけどね。(笑)

まるみる 2013年08月09日

MIMIちゃんこんにちは
ハリーちゃん寂しかったんだね
もう安心だね
パスワード忘れないように気を付けます

そら 2013年08月08日

ハリー君治ってよかったですね(^w^)図書館わ勉強するにわ良いね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月08日

ハリー普段は無口なんですね(笑)

男は黙って渋い大人な感じ!?

でもペットホテルでは…。

可愛いですね^^

オムhide.:*゜ 2013年08月08日

ハリーさんみなみちゃんに会えてほっとしたんだね!

洞爺湖だー(^o^)
何回も行ったことあります

夏は花火見れましたっけ?

しょん 2013年08月08日

ハリーちゃんかわいそう・・・
早くもとに戻れたら良いね!

北海道、俺も行ってみたいなぁ(^。^)
おいしい食べ物がいっぱいありそう。

毎年夏休みは決まって静岡に行くんだけど、
今年は花火優先したから行くのやめたんだ。

来週からさらに気温が上がって
猛暑になるみたいだから体には気を付けてね
(^o^)/

2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン