れいめん!


やほやほ〜!


今日はあっついね>_<


夏バテ対策にお昼は冷麺食べたよ☆


アボカドユッケ冷麺!!


冷麺大好きやし、色んな種類の冷麺食べたいなぁ(*^^*)☆♪


お知らせです!


こないだ収録してきた「アウト×デラックス」が、


8月8日(木)フジテレビ23:00〜23:30で放送されます〜!


よかったら見てね☆


今日も頑張るど〜!


ふぁいや〜!



ほな!



nanさん
なるほどね!神様の名前つけるのね!ほな、ゴッチンとかも可愛いね(*^^*)よよよよ、よっちゃん(°_°)!?
のーたかさん
うんっ☆楽しみにしとってぇ(*^^*)
いちろうさん
そぅそぅ、お家によしひこさんいれば練習相手になってもらえるのになぁ…と、思う>_<
ヨウカン一号さん
注射も嫌いな位、痛いのが苦手なうちやけどもぅ腹はくくりましたっ>_<!!!
もっちゃん
だみぐるちゃん!可愛いっ!!そのセンスうち好きっ(*^^*)!!!
プロレスばかさん
ボマってなんかいいね…猫ちゃん次買ったらボマって名前にしたいなぁ…^ ^てか、写真めっちゃ綺麗!うまいね!!年賀状にした
い!
kazuskyさん
殴ったりはしないよ!関節技の練習やからタップしたらすぐ離すし☆さきんずっていっぱいうちがいるグループみたい^ ^!
ちびたん
やっぱ神様の名前がいいなぁ…練習以外はだっこして寝てるから、仲良しでいれるやつのがいいよね!
まこちゃん
ちょ!夜はだっこしてるのに、シンスケなんて名前付けたらだっこ出来ないよーーっ((((;゜Д゜)))))))!w
カズーさん
あずきちゃん可愛いね^ ^
ヤーテさん
くまない君可愛いね(*^^*)うへへ。そだね、ありがとう!でも、うちはレスラーに転職はしないよ!

コメント

妄想日記、livedoorニュースでも取り上げられてますね(^^)d もっといろんなメディアに取り上げられるといいなぁ。

らにく 2013年08月11日

オレと職場仲間は冷麺やつけ麺より通常のラーメンを食べる派でやんす(^o^;)

G1、天山選手と後藤選手が負傷でリタイアしたのが残念(ToT)

ゆ○ぽんみたいにレスラーに転職するつもりはないと思ってたよん(^.^)

あと約1週間か、楽しみ或いは緊張かな?(笑)

こちら京都は昨日に続き本日も日中は37度まで上がる見込み、スルメになっちゃうやん(T-T)

ヤーテ 2013年08月10日

あんな妄想癖があったなんて(笑)毎日が楽しそう。暑いけれど練習頑張って下さい。

がんちゃん 2013年08月09日

番組見ました。結構痩せたように見えました。

ちびたん 2013年08月09日

アウトデラックス見たよ、沙希ちゃんって、本当に幸せな人ですね、だって妄想するからさぁ~俺もそうだけど、しかも悪い妄想でなくて、ロマンチックな妄想だからね~関根勤見たいにね、さぁ次はドル箱Sみよ~っと

もっちゃん 2013年08月09日

アウト見ました!妄想日記、激可愛い!いっぺんにファンになりました!

odessa 2013年08月08日

冷やし中華はよく食べるんだけど、冷麺は未だ未経験なんだよね…沙希ちゃんは辛いの平気なの!?アボカドはトマトとドレッシングでマリネしたのをビールのつまみとしてよく食べてるよ(^o^)盛岡が冷麺で有名なの聞いた事あるな…暑さなんか吹き飛ばして、がんばれー沙希ちゃん( ☆∀☆) ふぁいやー

カズー 2013年08月08日

アウトデラックスは九州でも放送されるので今晩は楽しみです。

よ~しっ! 今日は仕事が立て込んでいるけど、
いつも以上に仕事を丁寧に一生懸命やって、
夜には安心してテレビが見れるようにがんばります。

一日、ウキウキ、ワクワクしながら時間が過ごせそうです。
ありがとう!!

nan 2013年08月08日

魚毎日~毎日~僕らは~・・・それにしても今年は異常に暑いわ~沙希ちゃんバテないようにね、レイメン、ツケメン、サキ・キレイメン指でOK

もっちゃん 2013年08月08日

さきさん、冷麺美味しそうです。
こんなのあるって知らなかったです。

ちびたん 2013年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!