*大河ドラマ*










吉本実憂です。



今日は皆さんにうれしい報告がひとつあります!

私、吉本実憂は

2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に

出演させて頂くことになりました。





私が演じさせて頂く役は、岡田准一さん演じる黒田官兵衛の息子、

松坂桃李さん演じる黒田長政の継室、



栄姫です。






こんなに大きなチャンスを頂けたのも

いつも応援して下さっている皆さん、

支えて下さる方々がいらっしゃるからだと思います。



いつも本当にありがとうございます。





初めてのドラマ出演が“大河ドラマ”。

聞いた時は心臓を叩かれたかのようにドキッとしました。

大河ドラマは私にとって

憧れのドラマで嬉しいのはもちろんですが、

それと共に、不安や緊張もあります。



でも、挑戦しなければ前に進めない。

成長できない。


そう思っています。



だから私は初めてのドラマでも現場の経験が少なくても

自信を持ってこの作品に臨もうと思っています。



そして、主役の岡田准一さんをはじめ、

大先輩方の演技から沢山の事を学び、

演技というものを追求していきたいと思います。




私のモットーである

「何事にも“全力”で“挑戦”する」

ということを常に胸において頑張ります。





今までお見せできていたのは

X21のイベントなど皆さんと楽しんだり、

盛り上がったりというアイドルとしての


吉本実憂の顔でしたが、

今回この大河ドラマはX21では絶対に見られない


女優・吉本実憂としての顔を


皆さんに沢山お届けできればと思っています。




これからも応援よろしくお願いします!



そして、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の放送を

楽しみにしていて下さい!








吉本実憂

コメント

ウフッ。
トリタテ王子さん、私もその
オレオ今食べ中!
ザ、テレビジョンも買いました。
お婆ちゃんの事思い出して撮影
臨んだなんて、おばあちゃんも
嬉しかったでしょう。
想い出って物やお金では買えない
もんね。

まだまだ暑さ続くみたい
もう慣れた感もありますが
秋が恋しい

実憂ちゃん、皆さん
お身体労わって下さいね

それとボーリング大会行かれる方
楽しんで下さいね。
遠くから行かれる、のりさん
気をつけて行ってらっしゃいませ。

イーさん 2013年08月16日

今日のオレオは!?
オレオビッツサンド4パック♪
O(≧∇≦)O !!!!

トリタテ王子 2013年08月16日

来年の大河!
軍師勘兵衛のキャスト

まだ信長さん、秀吉さんの
役者さんが未発表だし

大分県や福岡県在住の皆様
軍師勘兵衛の垂れ幕や
ノボリなど
写メしてくださると
嬉しいです!!

ひろ子 2013年08月15日

ザ、テレビジョン先程
GETしました!

オレオが初のCMで
新キャラとしての
心境を語ってて

緊張してたけど
監督さん達が笑わせてくれたり
本当の祖母宅を想像して
オレオの美味しさを伝えたくて…

と一生懸命な実憂ちゃんの記事を
読んで益々、応援したくなりました
これからも、頑張って下さいね!

チャリ通 2013年08月15日

オレオのCMが世界陸上のせいか
なかなか流れな~い~_~;

話題になって、次々とCMもドラマも
決まるといいなー(^。^)

るんば 2013年08月15日

実憂ちゃんコメント数すごいことになってんねexclamation×2

大河ドラマのパワーを感じるねぴかぴか(新しい)

こうやって実憂ちゃんが注目されるとうれしいよ指でOK

自分もがんばろ~~手(グー)

ふじさん 2013年08月15日

もうすぐポケモン&ボーリングですよねぇ~~
行ける人めっちゃうらやましいです(>_<)
特にボーリング・・・
早くファンクラブ入りたい~~!!
実憂ちゃんに会いたいです(;_;)

パピ 2013年08月15日

超楽しみだなぁ~大河!

栄姫ってどういう役どころなのか気になるな~

姫っていうだけあるし、きっと実憂ちゃんの衣装もかわいいんだろうな~
とか思ってしまったり・・・

もちろん実憂ちゃんの演技も期待してるよ!

もっちゃん 2013年08月15日

実憂ちゃん、お仕事忙しいんでしょうね~(@_@)
暑いですがちゃんとお休みできてますか?
心配です。。

こんさん 2013年08月15日

ビックリなことにオレオのCMまだ一回も見れていないという・・・

どんだけ運がないんでしょうか・・・・(笑)

その代りネットの動画で何回も見てますけどね!

大河ドラマもがんばってくださいね!

こんさん 2013年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯