全国配布の旅!

遅ばせながら?全国配布の旅のブログ!


CRエヴァンゲリオン8の特報配布のために、
福岡大阪東京仙台札幌広島にいってしましたぁ〜!!


そして全国配布いく前に
アンガールズさんと中京テレビの収録を
エヴァンゲリオンの舞台、箱根でしてきましたぁー!!

いやぁ楽しかった!!
温泉いったりえゔぁ屋いったり芦ノ湖いったり
エヴァにどっぷりつかってきたなぁ〜!
アンガールズさんおもしろかった!!(´Д` )w

収録おわりでそのまま福岡いったり、ぜんこくまわる
過密スケジュール!

やぱその土地で人柄もかわるものなのね☆〜(ゝ。∂)
大阪の絡みっぷりは笑った!w
街中で綾波のかっこはなかなか恥ずかしいものだけど
みんなで楽しく配布できましたぁ❤!

東京てはたくさんのひとが集まってくれてなっちゃんのバースデーも
お祝いしたしあったかかった☆〜(ゝ。∂)
各地で美味しいものもたべて幸せ(*☻-☻*)

札幌では知り合いにもたくさんあったよ笑。

そしてかえってきてから一日休んですぐ鈴鹿!
二輪AND八耐初めてで大コーフン!!
GTとはだいぶ雰囲気もまたちがうー!
グリッドウォーク緊張したし!!
バイクってすごいね!!ひざすっれすれ(´Д` )!!
あんな炎天下のなかライダーズスーツきて走るなんてすごい!(´Д` )!!
鬼の素人の感想だけども!w
最後には花火も上がって素敵な夏の思い出ができまっしたぁー!


楽しかったしまたやりたいなぁ(´Д` )

コメント

大阪、広島と近場で有ったのに仕事で行けずで残念でした

いよいよ鈴鹿1000Km

今年も暑いぞ!!! 久々に華奈ちゃんに会えるの楽しみ~♪

ニューバージョンのコスも初めてだから、いっぱい撮りますぜ

クロベー 2013年08月15日

書きたいことが溢れてて。

詰め込み過ぎですね。

そして、タイトルの写真はナシw

これでもくらえ。

たかっち 2013年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!