☆ほのぴょんの質問コ​ーナー☆

こんにちはぁ(*^^*)

ほのぴょんこと、上水口萌乃香です(*^^)v


いつも萌乃香storyを見てくれてありがぴょん(*^^)v

そしてぇ~(≧∇≦*)

★いつも応援や励ましのコメント★ありがぴょん♪


皆さんの質問にお答えしたいと思います♪





☆ほのぴょんの質問コーナー☆

くまっちさん
暑い夏はどこか行ったりしないんですか?
★暑い夏はやっぱりプールに行きたいです♪でも日焼け止めは忘れないようにしなきゃ( >_<)


ぴょん吉さん
土浦はどうでしたか?
★土浦は沢山の方が見て下さって、とっても盛り上がれました(*^_^*)


わたちゃんさん
ほのぴょんはボーリング得意?
★う~ん…
どうでしょうか(笑)得意ではないですが、好きです(*^^*)


なおさん
ほのぴょんって呼んでいいですか?
★大丈夫です(*^^*)これでなおさんもほのぴょんワールドの住民です(*^^*)エヘ


皆のコメントに元気を沢山もらったから♪


ほのぴょんは笑顔忘れず頑張るぴょん(*^^*)


みんな~大好き~(*^▽^*)

コメント

ぽけもんのイベント頑張ってねほの~
メッチャ久しぶりにコメントよ~

ほのにまたあいたいな~
頑張ってね~

ひびひびひびく 2013年08月09日

物思いにふけってるみたいな写真だーるんるん

ほのぴょん~夏バテしてないexclamation&question
まだまだイベント盛り沢山っぽいX21ぴかぴか(新しい)

楽しみだねるんるん
ウマ
夏バテを乗り切るのは
ニンニクをすりおろして、卵にまぜて
鰻丼にかけて食べるひらめき
美味しいよーウッシッシ

みっちゃん 2013年08月09日

ほのぴょんワールドのお姫様~~♪
誰の真似でしょうか????
答えはウェブで笑

ほのぴょんの質問コーナーって面白い!!
良い考えだと思います♪

ほのぴょんは好きな食べ物メロンと・・・ホタテと・・・
桃?なんかほのぴょんと桃メッチャ合う・・・
かわいいですよ?

三村 2013年08月09日

ほのぴょんの笑顔ほんと素敵だね~~~

癒される~~

やす 2013年08月09日

昨日プールに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ほのぴょんよりいち早く行ってきちゃいました、ごめんねふらふら

ほのぴょんはプール行く時間ないんですかexclamation&question

せっかくの夏休みだし遊んだもの勝ちですよ~
とかいってイベントしてくれないのは寂しいけどね←わがまま

さぶちゃん 2013年08月09日

来週ポケモンショーにでるんだね!

ポケモンといえば小学生の時に赤緑が大ブームしましたよ!

ほのぴょんは知らないかな??

懐かしい気持ちもあり、X21も出ることだし
イベント行こうと思ってますよ(^^)

今から楽しみです!

こばー 2013年08月09日

今日も写真ありがとーーー
今日頑張れば明日からお休みです!ワーイ!
でも今週はX21のイベントがないからちょこっと寂しいですね(@_@)

エイト 2013年08月09日

ほのぴょんの必殺目線ずらし・・・

これねきゅう~んってなるんだよね~

さくらんぼ 2013年08月07日

ほのぴょんプールなら室内もあるから日焼け止めなくても大丈夫だよ~!o(^-^)oみんながほのぴょんの笑顔に癒されてるだね…!(*^o^*)
またイベントでほのぴょんスマイルを出してハートを射止めて下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年08月07日

土浦楽しかったー!!

ステージと客席の近さにびっくりしたけどさ(*_*)笑

でもほのぴょんのダンスはあいかわらずダイナミックで
いいかんじでしたよ~

早くまた次のイベントで会いたいぴょん!

おさむ 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~