コメント

弘美ちゃん!お疲れ様。今日も暑いね。食欲もなくなる暑さでしんどい。今日のランチは定時に摂れますように。(笑)今日も1日頑張ろうね。
ヘッダーの表紙が、変わったね。ヨガ中の弘美ちゃんの表情がとても素敵だ。
森林浴を楽しんでるみたいだね。d(^0^)

トール 2013年08月08日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。昨日は、本当に暑かったですね。全国的に猛暑日でこれからも続く予報なので、体調管理をしっかりして行きましょう。遅いランチで可愛そうでしたが、最後まで頑張れたでしょうね。(笑)今日も暑さに負けないで、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月08日

今晩は
弘美さん
食欲があるってことは夏バテしてないから、良いことです。
ホンマに毎日暑い日が続いて、外の撮影はホンマに大変やと思います。

日焼けの心配も考えながらやし、カラダに熱をなるべく溜めない通気性の良い服装で撮影乗り切って下さい指でOK

冷えピタ貼るとか色々と対策して行って下さい(^w^)

関ちゃん 2013年08月08日


お疲れ様です。

本当に今日は、自分も久しぶりにヘトヘトの1日でした。

弘美ちゃんの苦労は、もっと過酷だと思います。

寒暖差に体力を奪われるので、栄養補給は欠かせませんね。

食欲がなくなると怖いので、体調管理をしっかりして行きましょう。

炭酸水が今自分の中では来てます。(笑)

シャッキっとしますよ。(笑)

SAKAI 2013年08月07日

弘美ちゃん!阪神快勝したね。最後まで優勝を目指す戦いを期待しよう。

阿倍野虎 2013年08月07日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

猛暑の中の撮影、ご苦労さまです映画

ヘロヘロでふらふら状態が見える様です(笑)目あせあせ(飛び散る汗)

けれど、しっかりと遅いランチを食べて乗り切ったと思います(笑)レストラン

今日から猛暑が再び続く予報ですね晴れ晴れ晴れ

撮影もロケが入ると本当に大変だと思います冷や汗2

衣装も通気性の良い物なら良いですが、我慢の為所ですね指でOK

暑さ対策も工夫をして行きましょう目がハート

弘美ちゃん黒ハートファイトーチャペル

 栄 一 2013年08月07日


撮影、お疲れ様です。
遅いランチは、美味しさも倍増だったでしょう。
猛暑なので体調を崩しません様に。
頑張り過ぎないで行きましょう。

岡 部 2013年08月07日

お疲れ様です。東京も暑そうだね。お昼が遅くなって、ガソリン切れ状態だったかな。(笑)でも、お腹を空かして食べるのは、最高に美味しいよね。(笑)今日も最後まで頑張ってね。

阿倍野虎 2013年08月07日

猛暑御見舞申し上げます!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も元気に腹ペコリンになりながらも、撮影に望んで
はって、めっちゃ頑張ってまりますね。笑
素敵なバックシャン!どんな役なんやろか?笑

さっき、大きなお腹の虫さんの泣き声がしたんは
うちのお嬢様のペットさんやってんな。笑
元気の出るランチで、即!復活したに違いない。笑

弘美お嬢様♪今夜も延長戦になりそうやな。
頑張った後のご褒美を楽しみにやらかしましょ。笑

クールダウン用に冷たいスイーツがよかろうもん!笑
めっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2013年08月07日

姫様♪お疲れ様です。今日の東京地方は、34.5℃の猛暑日ですね。体調は大丈夫ですか?遅くなったランチで元気回復されたら嬉しいです。今日も終了まで頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!