栄光の男になってやんよ。

こんにちわー(^^)/









うわっ







高良更新してる








何かあったんかな、、








と、


お思いのあなた!!








その通りよ。








何かあったの。








告知よ。









やっと解禁よ。









題名みて少し感づいてるあなた。








正解よ。









サザンよ。








サザンオールスターズよ。







あの、サザンオールスターズさんよ。








『栄光の男』よ。








PVよ。








出てるのよ。







高良亘よ。









ちょっとだけよ。







でも分かるはずよ。







2番のサビとラストの大サビよ。








http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10047/v099400000000...







一生の思い出よ。








みてね。







これは女性も勿論だけど、
特に男性に歌詞を聴いて欲しい。







栄光の”男”だからね。








そこそこ、

普通に泣きます。







以上よ。








みんなー!!

お時間ある時是非見て下さいな(○´∀`○)






8月11日 21時より
日本テレビ系にて
『行列のできる法律相談所』 のある方の再現VTRで出演します。
その方の意外な事が分かるVTRになってますので、 是非ご覧下さい♪♪



コメントの返事です(^^)/


祐希さん☆
コメントありがとうございます!
今日ヤバいですー(;O;)猛暑日
お勉強し過ぎでダウンしないでくださいね(^^)/
僕の事を少しでも考えてくれて頑張ってくれてる方がいると思うと、ホント嬉しいです(>_<)
それに、僕の事肯定してくれてありがとうございます(・_・、)
ありがたい事に皆さんよく誉めて下さります。
その期待に応える為頑張ります!!
11日是非見てください♪♪
PVも是非( ´艸`)
では、お勉強頑張って下さいね☆

コメント

亘さん、こんばんは!

サザンのPV見ました!バッチリ映ってましたね。しかもスローモーションで!
スゴイ、スゴイです!!!
今までの努力が実った結果ですね。
前のブログで「悔しい思いをした」と書かれてありましたが、そういった積み重ねがあってこそ今の亘さんがあると思いますし、これからも良いお仕事をしていけるとんだと思います。あっ!また生意気なことを言いました・・スミマセン。

それから、私は亘さんが前回ブログで書かれていたことを愚痴だとは思ってませんよ。日頃、亘さんが感じている思いや本音を言う場所があってもイイと思います。全部一人で抱えてると、心も身体も壊れてしまいますよ。
たまには、ここで少し吐き出してもいいのでは?って思います。

これからも、亘さんの活躍している姿を沢山見れることを楽しみにしてます♪

shizue 2013年08月13日

高良さん、こんばんは♪

サザンですかー!!
今日ちょうど車の中でサザンのアルバム聞いてましたよ!!
嬉しすぎる(*´艸`*)
PVってストーリーがあるので、そのメッセージを読み取るのが楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
俳優さんも、言葉がない分演技で伝えないといけないから、すごく難しいって聞きました。
高良さんは撮影どうでしたか??楽しかったですか??
それにしても、改めて高良さんかっこいいなぁと思いました(๑´ω`๑)
高良さんのシーンだけ、透明感がありすぎる(*´д`*)
観ていて引き込まれます(/▽\)

そして、前回のコメントありがとうございました。
力になってるなんて!そんなそんなぁ。嬉しすぎますよΣ(ノд<)
でも、本当に、私が応援することでちょっとでも高良さんの元気の源になれてたら。すっごく嬉しいです(*´ー`*)

萌未 2013年08月09日

更新ありがとうございます!

口調w
リズムがあって面白かったですけどるんるん

PV拝見させて頂きました!
高良さんのフォームキレイるんるん
印象に残りますね!
いっぱい観ます!

そして前回のお返事ですが、TLとはタイムラインの事です。
Twitterですね!
「高良さん出てる!」
「行列に高良さんが!」
というツイート(発言)で埋まっていったんですよ!

皆さんが高良さんに気が付いて下さって、
私も嬉しかったです!

お手紙書いてますが、文才がないので上手く伝わるか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

暑い日が続きますので水分いっぱい取って下さいね!

またの更新をお待ちしてまするんるん

mika 2013年08月09日

高良さん コンバンワァ(o´д`o)ノ

情報お待ちしてました☆

PVはすでに5回リピートしてました♪ヽ(´▽`)/

高良さんすごい♪

日々の努力や頑張りが
大きな花を咲かせる♪

私も高良さんみたいに
日々努力で頑張ります(^^)v

今は 仕事してる自分が大好きなので
自分自身のファンでいれるように
頑張らなキャァ♪(*ノ∀ノ)

高良さんに負けない…です .。゚+.(・∀・)゚+.゚ワラ

これからもお仕事楽しんで
またたくさん高良さんを拝見できるのを
楽しみにしてます(*^^*)

gizmo 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。