♪ヨコハマ ヨコスカ~♪

こんにちは~☆L(・∀・。)
最近、夕立が激しいですね(´・ω・`;)
 
さっきスカートがビショビショになっちゃったえみりんです~。
( ̄∀ ̄;)
 
みなさんは大丈夫でしたか?(笑)
(*Q艸Q*)
 
 
 
さてさて、七月も終わり八月になって、店頭には秋服も出始めた今日この頃。。
 
あと三週間くらいで夏も終わってしまうのか~。。と夏生まれの私は今から寂しく思っています。
 
 
夏が終わっちゃう前にいっぱい楽しも~♪
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
とゆーことで! 
 横須賀のお祭りにイッテキマシタ!
屋台ダイスキ~(人●´ω`●)
普段行かない場所に冒険しにいくの大好きなので!
ルンルン(*Q艸Q*)しました(笑)
アメリカンサイズのお肉もテンションあがる~ん♪
(∩・∀・∩)
 
花火もキレイだったよぉ(≧∀≦☆)
 
どどんぱ♪どどんぱ♪
 
 
 
 
 
憧れの横浜♪楽しかったです((o(。・ω・。)o))
 
 
 
皆さんがこの夏やりたい事、楽しかった事は何ですか?
(。^~^。)
 
 
 
私はまだ浴衣を着ていないので、浴衣を着るのと、
お母さんが川に行きたいと言っていたのを聞いて、私も行きたくなりましたぁ☆
 
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノあはは
 
 
 
暑かったからしばらくぶりのツインテールしちゃった写メ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

スカートがびしょびしょとな!?
なぜか興奮w。

夏大好きなので夏至のころが一番楽しい。
8月半ばになると秋に向かってる感じで少し淋しんだなあ。

417JADE 2013年08月10日

えみりんさん、ツインテ、よく似合っていて、とっても
かわいいです。更に、かわいさアップですねー。☆

そして、お祭り、いいね。夏らしいです。クローバー
また、私も、今年はまだ着ていない浴衣を着たいです。。。芽

まるみる 2013年08月09日

これから今週末が一番暑いって、まだまだ夏は終わらないきがしていますw
夕涼みがてらの夏祭りいいですね。
是非えみりさんの浴衣姿見てみたい。
写真のせてくださいね

うれぱーる 2013年08月08日

お祭りいいですね。
突然の雨は、半端なく降りますよね。
気をつけようがないのが困ります。
早く涼しくなって欲しいです。

夕立は大変ですが祭は楽しそうで良かったですね。
もしかしたら自分の部屋から花火が見えたかもしれませんが、別の場所で宴会してましたので(^^)

ペーパー 2013年08月07日

ツインテール似合ってます(^∧^)

雨凄かったみたいですね
北海道は晴天でした!

えみりさんとお祭りいきたーい笑

しょん 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした