浅草☆ラーメン

今日は先日に引き続き、浅草ロケだったので、集合時間より早めに行って、1人ランチしてきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

女子1人でラーメン屋さん。笑

美味しいラーメンが食べたいと思って、浅草で人気の『与ろゐ屋』さんにお邪魔しましたー☆★


注文したのは、梅しおラーメン♡♡

夏っぽくてとっても美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

なにげに1人でラーメン屋さん入るの初めてだったですが、、観光客の方や女性のお客さんもたくさんいらっしゃって入りやすかったです꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今日のロケも浅草の色んなところをまわって本当に楽しかったな♡♡

お知らせできるのが楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムhideハイパーさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
オーディション、結果はまだわからないんですが頑張ってこれましたっ♡!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
女の子行かれたんですねっ☆!私もその日、ぼくんち観に行く予定だったのですが、仕事で行けなくなってしまって(>_<)(>_<)楽しみにしてたのに残念でしたー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
夏のテラスは良いですよねっ♡♡私もよく行きます( ´ ▽ ` )ノ

コメント

みゆうさんのお一人様、

粋だろうな〜^^

ラーメンと梅か〜。。

うどんとかそばとかには合いそうだけど、

インスタントラーメンで試してみるか(笑)

確かに、塩ラーメンには合いそうですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年08月07日

美優ちゃん、1人ラーメン初めてだったんだね。
美優ちゃんがどれだけ友達に大切にされているかわかるね。

ユーゴビッチ 2013年08月07日


 こらこらこら

  声をかけてくれれば

    飛んでったのに~~~~














            岐阜から?

グラとし 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪