きゃーーー!







こんばんわーんこ犬


今日、ハリーさんが声を出そうとしたら
声が枯れてて、全然出でないのっ!

多分、預けてた間、声が出なくなるまでずっと鳴いてたんだと思うがまん顔

かわいそぉぉぉぉげっそりげっそりげっそり


そう言えば、ずっと前に親戚の結婚式で沖縄に行く時に預けたんだけど、その時もやっぱり声が枯れて帰ってきたのあせあせ(飛び散る汗)

家ではいつも野放しで気ままな生活だから、預けられてる間、凄くストレスなんだよねがまん顔


今は家に帰ってこれたから安心して
またずっと寝てます(笑)








☆★☆★☆★コメ返し☆★☆★☆★





ぴかぴか(新しい)ニャットゥーゾさん
写真は、すっごい撮った気分だったけど
実際に見てみると、あんまりなくてビックリww
もっと撮れば良かったぁー…げっそり



ぴかぴか(新しい)オムhideハイパーさん
やっぱり、ずーーーっと緑の中にいると飽きるのかなぁひよこひよこひよこ
でも実家が北海道とかだったらいーなーハートたち(複数ハート)って思っちゃいます(笑)



ぴかぴか(新しい)しょんさん
はい!
北海道は最高です!
また来年行きたいなぁウッシッシハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)モカさん
飛行機でテロとかなくて良かった(笑)
また北海道行きたいー!



ぴかぴか(新しい)そらさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
また来てくれて嬉しいです♪
ママもついこの間、機種変更してましたー(笑)
次からはパスワードを忘れずにっ!ww



ぴかぴか(新しい)M&Mさん
北海道最高でしたっ!
楽しすぎて、帰ってきてからがつまらない…(笑)

コメント

コメ返がなくて、ちょっとブルーの私です。。。(笑)

さて、気をとりなおして、今日も可愛い写真が
一杯だね。黒ハート

また、ワンちゃん、寂しがり屋さんなんだね。芽
早く良くなるといいね。☆

まるみる 2013年08月09日

ハリー君可哀想あせあせ(飛び散る汗)思いっきりかわいがってあげてね今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月07日

すごーーーーーーーく、

ハリーの気持ちがよく分かるんですが…。

ワンじゃなくてまだ、ふはぁんって感じかな??

オムhide.:*゜ 2013年08月07日

ハリーさんみなみちゃんのこと大好きなんだね!

いっぱい遊んであげてね♪

しょん 2013年08月07日

かわいそう お大事に

カカオネコ 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン