カンコンキン



座長 関根勤さんをはじめ、素敵な出演者の皆様、そして支えてくださってるスタッフの皆様、そしてそして、たくさん笑ってくださるお客様がいるからこそ、初日から毎日楽しい舞台に立たせていただいています!

千秋楽まで、私も全力で楽しみながら頑張って行きます(^-^)/

日曜日は平日よりは早い時間のスタートだったので、かな〜り長いカンコンキンでしたよ(^^)
アドリブの嵐でしたw(笑)


なんと、4時間はありましたからね(^_^)

平日は夕方からの公演なので4時間程長くはないですが…(笑)

でも平日は特別にお見送りがありますからね
昨日もお見送りの時にお声かけてくださったり、とても嬉しかったですo(^▽^)o

なかなかお近くでお会いする機会ないので…


今日も無事終わりました( ´ ▽ ` )22時ギリギリまでありましたね(^∇^)
と〜っても楽しかった〜o(^▽^)o

さあさあ、明日は水曜ZIP!
お家帰って早く準備してちょっとでも寝なきゃ〜

頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ


写真はZIPファミリーが来てくれた時のでーすo(^▽^)o

コメント

カンコンキンの女医姿の茉莉江ちゃんにやられました

susuchuuu 2013年08月10日

曽田ちゃんおはよう!
いつもZIPで元気もらってます!
曽田ちゃんいない時はブログで(笑)
更新待ってましたよ!
人間生きていれば色々あるんだから過去は気にせず前を見て頑張ってください!
今は舞台もあって大変だけど体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます!

ハッピー 2013年08月10日

曽田ちゃん、おつかれさまです!。

“5秒英会話”の“QWERTY”。

“きゃわいい”ちゃいましたね(笑)。

パソコンのキーボードの配列は世界共通なのでしょうね。

koji 2013年08月09日

まりえちゃん、まさしくびっくりな舞台でした。
でも、すっご〜く面白かった
時間は長かったけど全然感じない!
もう終わりって思うくらい。
生まりえちゃんも可愛かったよ
まだまだ続きますから頑張って!

わか 2013年08月09日

…茉莉江ちゃんの真心 本当に有難うございます)^o^(
嬉し過ぎる×100 です

susuchuuu 2013年08月09日

昨日もカンコンキンのお見送りでお話出来て嬉しかったです\(^o^)/
しかしpm10まで舞台で翌朝ZIPで笑顔で出演‼ 囧
茉莉江ちゃんのパワーにはビックリです囧 あと3日間、目ーいっぱい楽しんで頑張ってね☆〜(ゝ。∂)
この夏僕は大切な宝物ができました

susuchuuu 2013年08月09日

今日もZIP観てたょーウィンク[☆]
久しぶりの 一束だったねわーい(嬉しい顔)黒ハート
どの髪型も 似合うから 羨ましいなーほっとした顔黒ハート
曽田ちゃんの笑顔で 暑さに負けずに 今日も頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)るんるん

曽田ちゃんも カンコンキン 頑張ってねー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ジュリ 2013年08月09日

大好きな黒ハート曽田ちゃんへ!ハートたち(複数ハート)

おはようございます!わーい(嬉しい顔)晴れ
お久しぶりでごめんなさいです!
バッド(下向き矢印)m(__)mバッド(下向き矢印)

私、夏バテ気味だったりで
体調が悪かったので涙
コメントメモもしたかったんですけど
出来なくて本当に
ごめんなさいね!バッド(下向き矢印)m(__)mバッド(下向き矢印)

でも
今は体調も良くなったので
コメントも出来て嬉しいです!
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日の『ZIP!』TV観ました!ウィンク

曽田ちゃんハートたち(複数ハート)
ショービズブラボー
良かったでするんるん

怪獣が大好きな監督のカチンコ
インタビューでバルタン星人が
出てきて監督がめっちゃグッド(上向き矢印)
喜んだ所が面白かったです!わーい(嬉しい顔)

曽田ちゃん黒ハート
本当に綺麗ぴかぴか(新しい)になりましたね!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

私も曽田ちゃんハートたち(複数ハート)みたいに
可愛く綺麗ぴかぴか(新しい)になれるように
頑張りますexclamationわーい(嬉しい顔)手(グー)

曽田ちゃんハートたち(複数ハート)
頑張ってくださいねるんるん

曽田ちゃん
頑張ってファイトですよexclamation
ウィンク手(グー)

ユナーズラブ黒ハート 2013年08月09日

今日休みなんですけど「SHOW BIZ ブラボー」見たかったのでいつも通りに起きました。

夏休みにウルトラマンシリーズを観て育った自分には今日はかなり面白かったです!!日本の怪獣探す、語る監督は本当に楽しそう。バルタン星人で大感激してる監督を見て、自分まで感動しちゃいました。

面白かったです。

E-ne! 2013年08月09日

曽田ちゃーん♪♪ 今朝もZIP観てますよー(^O^)

曽田ちゃんの笑顔に癒されて 今日も1日 お仕事頑張れそうです(*^O^*)
明日から お盆休みだから 気合い入れて頑張るぞー(^O^)

曽田ちゃんは 日曜日まで カンコンキンの舞台ですね♪♪
体調に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q

曽田ちゃんの可愛い笑顔が本当に大好きです(*^-')b

あじさい 2013年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼