AEON☆土浦

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)ゞ





いつもブログを見て下さる皆さん♪

コメントを下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(*´∇`*)







8月3日に行われた

AEON土浦のイベントでは

沢山の方々が見に来て下さいました♪





AEON土浦店に来て下さった皆さん♪

買い物途中でX21のイベントを見て下さった皆さん♪

本当にありがとうございました☆





そして、来られなかったけれど

いつも応援して下さっている皆さん♪

本当にありがとうございました☆





イベントでは『友里加ちゃん』と呼んで下さって

目があったら微笑んで下さったり

手を振って下さったり本当に嬉しかったです(≧▽≦)ゞ





それから、パフォーマンス後も少しの間

皆さんとお話が出来て幸せな時間を

過ごさせていただきました☆





皆さんとお話するのは凄く楽しみで

握手会の時などはいつもルンルン♪です(*^∇^*)





今年の夏は☆3日間のイベントに

AEONの土浦でイベントをさせていただいて

本当に感謝しています♪





また新たに素敵な思い出が

沢山加わって凄く嬉しいです(*^O^)v





そして…☆まだまだ今年の夏は

皆さんとお会い出来る時間があるので

とても嬉しく思っています(^ω^)/





ゆったりかは!いつも皆さんに

お会い出来るのを楽しみに待っています!!





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

土浦での2回のイベント、お疲れさま(^^)。

今回は、ステージとの距離が近すぎて、
見ててちょっと恥ずかしくなっちゃったりもしたんだけど(*^^*)笑、
その分、友里加ちゃんのパフォーマンスを、間近で見ることが出来たから、
凄く嬉しかったな!って…
(≧∀≦)

友里加ちゃんの汗も、輝いてたしね!
やっぱり、頑張ってる人の汗って、カッコイイものだよね(>_<)!

だから、ウチも、もっと頑張らなくちゃな!
って、思えたし(^^)。


さてさて…
来週末も、またまた嬉しいイベントだよね!

そこでもまた、友里加ちゃんの笑顔が見られることを期待して…((o(^-^)o))

まったねー!
(^-^)/~~

けーぶん 2013年08月07日

めーっちゃ楽しかった!
トークもどんどん面白くなってくるし、
曲もいっぱいやってくれて最高だったわ(^O^)

あとはゆったりかと話せたらな・・・

また来週の土日、イベント楽しみにしてます!!

もろきゅう 2013年08月07日

いいないいな~~

ゆったりかと握手したい~

もし機会があったら覚えてもらえるように頑張る手(グー)

もっぷ 2013年08月07日

イベント終わるギリギリで、
うしろの方からそ~っと見守ってたよ

この夏はゆったりかとX21といっぱい会えてうれしい(^O^)

来週からのイベントもどんどん行くよ~~!

ライス 2013年08月07日

ゆったりかと話す時間あったのか~
話せた人羨ましいな><
土浦のイベント自体には行きましたよ!
相変わらずのゆったりかスマイルに癒され、
いろいろ回復しました・・・(笑)
自分もまらゆったりかに会えるの楽しみにしてます!

ずーきー 2013年08月07日

ゆったりか、来られなかったけどいつも応援してるものです(笑)

土浦イベント盛り上がったみたいでよかったねー(^^)/

最近ゆったりかに会えず寂しいです~~((+_+))

わっしー 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106