ウォーキングウィズダイナソー▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



すいません、更新があいてしまいましたっ



この前ねー
大好きな
ずっと会いたかった



恐竜に会ってきました!笑



「ウォーキングウィズダイナソー」の埼玉公演!
@さいたまスーパーアリーナ



ゆかしはマイメロとかプリキュアとか、かわいいものだけが好きなわけじゃないんだよ(・ω・)ノ?笑



恐竜とかサメとか深海魚とかめっちゃ興味あって、特に巨大生物にはめっちゃ興奮してしまうのですよ、少年みたいに。笑



昔、従兄弟のお兄ちゃんたちとゴジラとか見てたからかなぁ?
昔からジョーズとかジュラシックパークの映画が大好きでした(((o(*゜▽゜*)o)))



いやー念願のリアルな恐竜を見れて嬉しかったなー///恐竜はもうこの世にはいないからさー、一生見れないんだなって思ってたら、こんなにリアルな恐竜を作り出してくれるなんて!!!



最高っす(*´ω`*)
もっといい席で見たかったけど大きいから遠くてもよく見えて楽しかったです♪撮影もOKだったんでいい写真たくさん撮れたぁ☆
ティラノサウルスかっけ!



恐竜見れたんで、今度は深海魚たちに会ってきますo(`ω´ )o笑
「深海・特別展」☆
楽しみーー///



マンモスゆかちゃんも気になるんだけど行けるかな?ゆかちゃん割使わなきゃもったいない!笑



あ、今回はゆかしの趣味に青木えりちゃんがお付き合いしてくれました。
感謝です。笑
一緒に見に行ってくれてありがとう!!!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

グラとしさん

醤油らーめんさん

Thisis7uukiさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました!

Q.サンリオピューロランドと夢の国どっちがすき?

A.キャラクターで言えばサンリオが好きですが、アトラクションで言ったら夢の国のほうがすきですね。笑
究極の選択ですな!!



ゆかし

コメント

ミュージカルも一緒だったし本当仲良いですな〜^^

でも、えりさんそっちのけで、ゆかし一人で騒いでそう!?(笑)

マンモスゆかのゆか割は絶対使わないと損ですね!!

半額じゃないですか!!!

同伴の人も割り引いてくれたら、えりさんもまた誘わなきゃですねウィンク

以前に開催されてた『人体の不思議展』も興味あったりするのかな??

質問に答えてくれて有り難うございます。

もし、隣り合って施設が有ったらもう迷いまくりですね!?

離れてて良かった。。

オムhide.:*゜ 2013年08月07日


 これ行きたかったんですよね


   でも、めっちゃ高~~~~~~っ


     で、断念!!

グラとし 2013年08月07日

えりちゃんと行ったんだね。

時間あれば行きたいんだよね。

その代わり、週末に夢の国に負けないショーを観てきたよ。

シゲマリというコンビだけどね(笑)

ユーゴビッチ 2013年08月06日

「深海・特別展」は私も見に行こうと計画中

期間が長いから学生の夏休みが明けてから行こうかな?

マンモスYUKAちゃんがゆかしが来るのを待ってるよ~w

赤毛ライダー。 2013年08月06日

ゆかしさん、恐竜が好きだなんて、意外だった―。☆

では、福井に、恐竜博物館という、とっても素晴らしい
ものがあるので、おすすめします。指でOK

そして、深海魚、も楽しむことが出来るといいね。さくらんぼ
サカナくんみたいに、ぎょぎょぎょ、みたいな???

まるみる 2013年08月06日

ダイナソーの公演とかあるんですねっ!
楽しそう\(^o^)/色も綺麗だー♡♡

Yuuuuki 2013年08月06日

ゆかし、こんばんは。
リアル恐竜、凄そうですね。僕も一度見てみたいなぁ~。

どらちゃん 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任